新発売BBクリーム、只今セール中☆HANSKIN | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日、ちょっと久しぶりに明洞へ行ったら、


HANSKINから新しいBBクリームが出ていましたガチャピン



「SUPER Light Touch B.B」です^^
ソウル市民への道

スーパーライトタッチ BBクリーム…


ほっほぅひらめき電球



なんでも10月に出たばかりとかで、

店頭で試してみたら、確かに音譜


さらっとよく伸びて、厚塗り感がなく、

文字通り、とっても軽い塗り心地!

でも、ちょうどよく肌をカバーしている感じです^^


とにかく、塗ってます! っていう重さがない合格



※ちなみに、この比較対照は、

今、私が使っているMISSHAのBBです



保湿タイプとさっぱり(?)タイプの2種類で、


なんと今、「新発売記念」で、半額セール中!!

1個26000wが、なんと13000w!!

3個買えば、もっとおトクみたい!!



いつもよくわからない、HANSKINのこのセール方式!!!!



3つ買おうか迷いましたが、

今使っているMISSHAのものがまだ結構あるので、

おみやげ用に1つ購入しました。




でも、今思えば、買っておけばよかった…

いい感じだったし…

ぶつぶつぶつ…ぼー


少なくとも今月中はやっているだろうという予測のもと、

もう1つ買いに行ってみますっパー (宣言)



そして、もう1つ購入したのが、

こちらも、大特価セール中だったシャンプーシャボン玉


「BBゴールド シャンプー」


ソウル市民への道

こちらも26000wが、なんと8000w(笑)!


特に買うつもりもなかったんですが、

レジ近くにあったので、ビジュアルの素敵さに惹かれてチェック☆



シャンプーは3つあったのですが、

この香りが、、、



好きーーーーー波



シャンプーの中に、ムダに…いや、

豪華に散りばめられている金粉にギモンがありますが、


爽やかさの中にちょっとだけ甘さがあって、

浴室がこの香りになったら、いいな~って思いまして。


傷んだ髪をケアしつつ、頭皮のケアもしてくれる、

トータルでカバーしてくれるシャンプーなんですよー(by 店員さん)




買っちゃいましたにこ




帰って調べてみたら、漢方系シャンプーだそうで、

香りも漢方が混ざったものらしいけど、




好きだから、OKハート




あとは、髪と頭皮にさえ、合ってくれれば…ハート




店員さんによれば、トリートメントはオールインワンタイプとか。


うーん、それはちょっと頼りきれない気がするけれど、


まあ試してみないと、これもワカラナイのでね。




ということで、いつもHANSKINのセールにまんまとやられる私ですが

(今使用中の基礎化粧も80%OFFで購入。でも調子いいです)


今回も、まんまとやられました晴れ



あーっはっはっはっはっは晴れ



在韓の方、近々旅行で来られるという方、

とってもおトクなので、チェックチェックですウサギ



今日からかなり冷え込んできています!!

訪韓予定の方、ご注意ください!!


読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
↓バナーをクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村