引越し業者、決定 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

先日ブログに書いた、引越し業者見積もり。


「B社に決まったよ」と家人からメールが。



B社…




おおー。イケメンB社!

きゃっほーきゃっほー♪



はっ。でも、当日彼が来るとは限らないんだった、、、

でも来るかもしれないし、大人として、次はぬかりなく。

きちんと起きて(当然)、顔も洗って(当然)。



この前とは違う私をお見せします!!




…なんて迷惑な客。。。

というか、荷出しだから、それどころじゃないけど。



イケメンはともかく(いや、これもとっても大事だけど)、

対応がしっかりしてたので、B社に決まってまずはひと安心。

直接、B社からも連絡があり、

あー、来月は荷物の仕分けね、と現実感満載。



ちなみに、この会社。

営業の人がとにかく、はつらつ。

「こんにちはっっっ」の声がはつらつすぎて、

今日も、携帯から飛び出してくるんじゃないかと思ったほど。

「夕飯のご準備をされているお時間に申し訳ありません!」

って、まだ会社だし私。

まあ、元気できびきびしているのはいいことです。

ね、佐藤さん。


そうそう、来月家探しに行くと行ったら、

先日韓国旅行に行った友人から、「コレ買ってきて」

と、サンプルでもらったという乳液の空の容器を渡されました。



ソウル市民への道

どアップ。

実際は5cmくらいのサンプル容器。


相当、色白の彼女いはく、

使用感がとてもとても良かったそう。


家探し以外の使命を授かり、俄然ヤル気の私。

楽しみ楽しみ♪



つづく