HANSKINでブロンズFACE☆ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日のお土産BBクリームのおまけは…


ソウル市民への道


コレでした。


左から時計回りに、

コットン、ジェルパック、クリーム(以上THE FACE SHOP)、

ハンドクリーム、BBクリーム・グロッシー、同キャビア(以上HANSKIN)


BBクリームとコットン以外は、どんなものか英語の商品名を

じっと見る。


じーっ



Namuhanaと書いてあるのはスリーピングパックだから、

寝るときつけるに違いない。


ということで、寝る前に、ぬりぬり…

どのくらいの量か分からないので、全部ぬりぬり…



…さすがに、ベタベタ。



MARINE AQUAって書いてあるだけあって、

なんとなく爽やかなマリンの香り。

海を感じるような?決して磯の香りじゃなくて。

朝が楽しみだわー。ふふ。



今朝。


しっとりしているような、してないような。うーん。

可もなく不可もなく?

もう1つあるから、試してみます。



そして、BBクリーム。

ひとまず「グロッシー」を試してみることに。



ソウル市民への道

右がアクアパックです。

左がグロッシー。

日本語の説明を見たら、カバー力☆☆(最高☆5つ)

でも光沢が☆5つ!

ツヤ!ツヤ肌っすね!

カモン!ツヤ肌!


袋、ちぎる。

ちょびっと出す。




ぎらぎら…



松崎シゲルの肌を連想させるような、

東幹久を思い起こさせるような、

いやいや、もっと最近の人、、、


(わからない)



とにかく、ちょびっとだけで、このブロンズ感!

ひとまず、ぬる。



少量をお疲れ気味の朝の顔に広げる。



あーら不思議。

「ブロンズかな」のできあがり!



…って、だめじゃん!今から仕事だし!

大変大変。

慌てて、よく分からず、混乱して、



考えた末、




足す…




足しちゃだめじゃん!


異様にギラつく私の顔。




面白かったので、鏡に向かってちょっと笑ってみる…




なんかのオマケのおもちゃみたい。



…って、全然だめじゃん!



結局、ちょっと拭いて、上から「カネボウミラノコレクション」の粉を


パンッパンッ


パンパンパンパン


はたく。



ちょびっと落ち着くけど、いまいちな仕上がり。



結論=グロッシーは私には合わない。しかも通勤前には不向き。




明日はキャビアを試してみます。



しかし、GOLD という文字が入っているのが、懸念事項。

もっとブロンズな私に出会える!?




つづく