オンラインヨガレッスン開催しました!本日はピラティス無料クラスも有ります! | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

 

 

 

 

さて

昨日の夜は

 

 

 

『岡田香奈オンラインレッスンチューリップ赤

 

yoga のクラスでした

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそが

『筋肉』筋肉ハッで出来ている私が

 

 

 

 

パソコンとにらめっこzzz

 

 

 

手探りで

試行錯誤汗しながらも

 

 

色んな設定をしました

 

 

 

 

 

 

安もんてへぺろ

マイク・スピーカーも導入し

 

 

 

 

テレビをモニター テレビとして

ミラーリングし

 

見やすく合格なりました

 

 

 

 

 

 

私は

Apple TV・Air Playなどの

高額な最新の無線システム

 

アップルサポートHP『AirPlayでミラーリング』

 

持ってない汗ので

 

 

 

 

アナログDASH!

 

HDMIケーブルで有線直付けですが

 

アップルサポートHP『HDMIデバイスを接続』

 

じゅうぶんOKウシシでした

 

 

オススメですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんも

Zoom 初めての方🔰がほとんどで

 

 

 

なかなか

Zoom ミーティングルームに入れないガーン汗

 

 

入れても

音声や映像がつながらないショボーン汗

 

など

 

 

 

案の定、ドタバタ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

大変でしたが

 

なんとか無事に開催出来ましたお祝い

 

 

 

 

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信に

タイムラグがあるので

 

いつものレッスンよりも

 

 

 

ゆっくりめに話をしました

 

 

 

 

 

 

私としたら

 

間が長くえー?

 

なんか変な感じ汗でしたが

 

 

 

 

参加者さん達は

気にならなかったみたいで

 

良かった音譜

 

 

 

 

 

 

さらに伸びてぇ〜ゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

ご自宅で、綺麗なポーズOK

 

 

 

 

 

スッピンの方は、映像off で参加

 

にひひオッケーオッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの様子をモニターで

見ながら

 

 

私も楽しんでいます

 

ニヤニヤウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後

 

「気持ち良かった照れ恋の矢

 

「また受けたいですお願いラブラブ

 

 

 

 

皆さん

とても喜んでいただいた爆笑晴れ

 

ご様子で

 

 

嬉しいコメントがたくさんよせられました

 

デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

音楽の

音が小さい汗

 

など

改善した方が良いと思うところを

 

 

 

参加者の皆さんに

 

色々聞いて

教えていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

カラダ全体が見える合格ように

 

パソコンを置いて

レッスンを行いましたが

 

 

 

カラダの細かい部位ハッの動きが

見えるように

 

出来たら良いですねぇ〜

 

 

 

 

PCでは

ズームアップ・ダウン出来ないしなぁうーんはてなマーク

 

 

 

 

 

次回から

何か対策をしないといけないな

 

と、感じるところが多く有りました

 

 

 

 

 

 

何事も経験・勉強ですグーニヒヒ

 

 

 

 

 

やっていくうちに

良い方法が出来るだろうし

 

オンラインレッスンも

 

上手になっていく事でしょうウシシ音譜

 

 

 

 

 

午前中の

ヨガのクラスなど

 

今後のスケジュールを作るつもりです

 

また、ご報告しますので

 

ぜひご参加くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

『岡田香奈オンラインレッスン』

 

ローラーピラティス!! 

 

 

 

皆様音譜

楽しく運動しましょうね

 

 

オォーパンチ!ゲラゲララブラブ

 

 

 

岡田香奈オンラインレッスン

スケジュール

 

 

ベル18日土曜日ベル

 

ローラーをご用意ください

メーカーは何でも良いです

 

15:30-15:45

『FRP ウォーミングアップ&ストレッチ』

無料ビックリマーク

 

16:00-16:15

『ローラーピラティス 初級』

500円

 

16:30-16:45

『ローラーピラティス 初中級』

プラス500円

 

 

※時間は、伸びたり開始時間が遅くなったり

流動する場合が有ります

 

 

申込はお名前・希望クラス・支払い方法を

メール or LINE してくださいビックリマーク

下矢印

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com

 

折り返し詳細を送ります

 

 

 

お支払いは

銀行振込・クレジットカード他

 

 

Zoom アプリダウンロード方法記事

 

 

オンラインピラティス個別指導

オンラインアーサナ個別指導など

パーソナル・セミパーソナル

ご希望の方はメールください

 

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外ヨガ・出張レッスン

パーソナル承っております

 

岡田香奈パーソナル・グループレッスン詳細HP

 

 

 

 

ベル2020年5月24日(日)開催ベル

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

『ヨガFRP指導者養成コース』応用編 in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

 

養成コース開催時の様子など詳しくはベル

下矢印

 

 

 

『FRP大阪校』開催決定ビックリマーク

ベル2020年5月4日(月)5日(火)6日(水)ベル

13:00-19:00

 

FRPミドルインストラクター養成

in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

FRPミドルインストラクター養成 in 大阪 詳細・申込

 

 


ファンクショナルローラーピラティス HP

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 ホームページ

 

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル