オンラインでローラーピラティスレッスン!#お家ピラティス#オンラインピラティス | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

土曜日は

 

 

岡田香奈オンラインレッスンテレビ

 

『ローラーピラティス』

 

 

 

 

 

 

 

FRPマスタートレーナーである

私の専門分野ビックリマーク

 

 

フォームローラーを用いた

ピラティスエクササイズ

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティスとは?

 

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス

 

FRPキラキラのクラスを開催しましたお祝い

 

 

 

 

 

#お家ピラティス

#お家でFRP

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタを見ていただいているけど

私に実際会った事無い方

 

 

私がレギュラークラスを持っていない

代行でしか行かない店舗の会員様

 

 

にも

ご参加いただけました

 

 

 

 

 

FRPやった事無い方にも

チャレンジしてもらえ

 

嬉しいですドキドキ

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『FRPウォーミングアップ&ストレッチ』

 

では

 

 

[肩まわりをほぐす]運動をしてもらいました

 

 

 

 

 

 

いつもの様に

 

 

 

FRPの真骨頂アップ

 

エロンゲーション(軸の伸長)から

 

 

 

各部位の

正しいカラダの使い方合格のポイントひらめき電球を伝え

 

 

 

(ただただローラーに座っている訳では無いのですウインク)

 

 

 

 

 

 

私の動きを見ていただき

 

 

シッカリとカラダを整えてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

上手に出来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからは

 

本格的に汗あせるをかいてもらいます

 

ニヒヒチョキ

 

 

 

『ローラーピラティス 初級』クラス

 

 

 

 

ウォーミングアップクラスの動きの続きで

 

FRPエクササイズ

『ヒンジバック』になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのエクササイズで

 

意識して行うポイントが有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

私の指示するポイントを忠実に守り頑張ってます

 

(私のモニター越しのチェックが入るのでてへぺろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ローラーピラティス 初中級』

 

 

 

お尻プリっDASH!の感覚が大事です

 

 

 

 

 

 

皆さんの動きを

しっかりとチェックテレビしてます




声はoffてへぺろ

 





 

せっかくなので

 

少しハード目あせるな運動もしてもらわないとねひらめき電球

 

 

 

 

 

膝を上げて、10秒ビックリマーク

 

左右数セット

 

 

コレ、キツイですよぉ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のZoomオンラインレッスンは

 

サクサクと進み合格ましたウシシチョキ

 

 

 

 

 

15分と区切っていましたが

 

実際は

1レッスン25分くらいになりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

汗びっしょりになったわお願いラブラブ

 

めっちゃ気持ち良かったラブ

 

 

 

と、大好評お祝い

 

とても喜んでいただきました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カナさんラブラブのレッスンやりたい」

 

東京のヨガ仲間・FRP仲間

ミホちゃん音譜(諸星美穂)が参加してくれ

 

インスタにも上げてくれてました

 

 

@morohoshimiho

 

 

 

 

 

 

 

ヨガFRP養成 in 大阪を受講してくれた

広島のみさちゃん音譜

 

おぅ!めっちゃ気持ちいいじゃん星って

 

動画で上げてくれてました

 

 

@challenge.change.try

 

 

 

 

 

大阪のリツコさん音譜

 

インスタに

あげてくれていました

 

 

美人で

エクササイズもバッチリキマってるのに

 

もったいないですが

お客様なのでモザイクしてます

 

 

 

 

 

 

 

私主宰のFRP大阪養成卒業生

四国の Kaoruさんの

FRPレッスンを受けた事がある

 

 

千葉県のユミコさん音譜

 

初めましての参加で

 

 

テレビにミラーリングして参加してくれた様子を

動画と共にアップしてくれてましたラブラブ

 

 

@yumiko_suzuki.m

 

 

 

 

 

 

コチラも初めましてのご参加

 

 

西宮で

「ママとベビーのヨガ」をされている

 

大山光さんのブログ

 

 

一気にやる気スイッチが入ったアップ

 

 

 

と、数々ご紹介いただけましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

またお時間あれば

ご参加くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中・午後・夜の時間帯にも

 

 

フローでガッツリ動く yoga のクラス

 

HATA yoga など、リラックス系のクラス

 

ローラーピラティス

 

 

定期的にレッスン開催する予定です

 

 

 

 

 

スケジュール

決まり次第ブログなどで紹介します

 

バイバイウインク

 

 

 

 

岡田香奈オンラインレッスン

スケジュール

 

 

ベル金曜日ベル 

 

19:00-19:15

『yoga ウォーミングアップ&ストレッチ』

無料ビックリマーク

 

19:30-20:00

『yoga ベーシック フロー』

1,000円

 

 

ベル土曜日ベル

 

ローラーをご用意ください

メーカーは何でも良いです

 

15:30-15:45

『FRP ウォーミングアップ&ストレッチ』

無料ビックリマーク

 

16:00-16:15

『ローラーピラティス 初級』

500円

 

16:30-16:45

『ローラーピラティス 初中級』

プラス500円

 

 

※時間は、伸びたり開始時間が遅くなったり

流動する場合が有ります

 

 

申込はお名前・希望クラス・支払い方法を

メール or LINE してくださいビックリマーク

下矢印

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com

 

折り返し詳細を送ります

 

お支払いは

銀行振込・クレジットカード他

 

 

Zoom アプリダウンロード方法記事

 

 

オンラインピラティス個別指導

オンラインアーサナ個別指導など

パーソナル・セミパーソナル

ご希望の方はメールください

 

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

 

ベル2020年5月24日(日)開催ベル

 

『ヨガFRP指導者養成コース』応用編 in 大阪

 

 

 

 

ベル2020年5月4日(月)5日(火)6日(水)ベル

 

FRPミドルインストラクター養成 in 大阪 詳細・申込

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 ホームページ