訪問ありがとうございます爆  笑 

ベルラスダイエット認定サポーター

カナカナです♪

 

 

 

おデブ暗黒時代から卒業!!

ダイエットコーチ

華麗に転身いたしましたクラッカー

 

 

カナカナ照れ

自己紹介はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

LINEでお友だち登録してくれた方に

有料級キラキラ1200名以上が成功した

”食べるほど痩せる” 秘密の教科書

PDFbook2冊!プレゼント中

 

 

LINEに登録してくれた方

無料動画セミナー

プレゼント中ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

おはようございます^ ^

今日も訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

 

ブログを読んだ後は

最後のアンケートも

見てくださいね音譜

 

 

毎日フルーツを食べ続けた結果

 

毎日、、朝食に必ず

ぶどうやオレンジを

食べていた時期があります

 

 

朝からビタミンをとる!

昔ファッション雑誌で

紹介されていたセレブも

やっていたっけ…

 

 

 

なんだか優雅な気分に

浸っていました(笑)

 

 

 

コストコで初めて買って

ハマった種無しぶどうとか

洗うだけで楽なんですよね〜

 

 

 

簡単にビタミン補給が

できていると思っていましたが

実は太る原因の1つに

なっていたのです

 

 

朝食後のフルーツが太る理由

 

食後すでに血糖値が

上がっている状態で

フルーツの糖質を摂ると

さらに血糖値が上がってしまいます

 

 

そうすると

血糖値を下げるため

インスリンという

ホルモンが分泌されます

 

 

 

でも!このインスリン

余分な糖分を脂肪に変える働き

があるんです

 

 

 

しかも朝は

空腹で省エネモードビックリマーク

 

 

 

吸収が素早いため

やはり血糖値を

上げやすいのですあせる

 

 

 

血糖値が

上がれば上がるほど

インスリンは大量分泌

そして急降下

 

 

 

逆に低血糖になり

強烈な眠気・倦怠感などの

リスクが伴うんです

 

 

 

たしかに…

10時くらいには

もう疲れていたんですよね魂が抜ける

 

 

寝不足が原因だと

思っていましたが

疲れる理由の1つは

フルーツでしたあせる

 

 

 

今はフルーツが食べたい時

食後1時間以上経ってから

もしくは15時のおやつに

食べるようにしています

 

 

 

ただし、、、

食べすぎはNG物申す

 

 

 

フルーツに

含まれる果糖は

老化物質AGを作ったり

中性脂肪になる可能性が高い

 

 

 

そして!血糖値を

上げすぎないためにも

拳1個までがオススメです

 

 

 

具体的に

フルーツのオススメは

糖質の少ない

アボカドやベリー系

 

 

ビタミン補給は

野菜で摂るのがいいですよ〜

 

 

 

ちなみに朝

食後のフルーツを

やめてから午前中

眠くならなくなりましたチュー

 

 

あなたの最後の

ダイエットになりますように…

いつも応援しています♡

 

 

 

ではでは、、

私からのアンケートどうぞ〜

 

 

 

今のあなたはどんな心境?

次を参考に選んでね音譜

 あなたは?

 

Q

食べることが

大切なのはわかったよ〜

じゃあ私は痩せられる??おねがい

 

 

1とりあえず、メルマガ登録して無料の動画講座を視聴してみる

 

2LINE友だち登録して無料ダイエット冊子で実際のメソッドを見てみる

 

3メルマガもLINEも登録して一気に情報を手に入れる

 

4情報は十分だから実際に自分が痩せられるか知るため、個別の説明会で話を聞いてみる

 

5ちょっと個人的なヒントをもらえるといいな…LINE登録してお悩みを打ち明けてみる

 

6このままブログやインスタを見ながらもう少し悩む

 

 

1→メルマガ登録

 

 

2・3・5→LINEお友だち登録

 

 

4→個別説明会に申込む

 

 

6→ブログフォローする

フォローしてね…

 

 

みなさん

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

ちなみに私は半年間6でした^^;

行動を起こすのは怖いですよね

よっぽど確信がないと…

 

 

 

でも1歩踏み出せば

新しい道や悩みが出てきます

必ず変化は起こりますよラブラブ

 

 

 

宝石紫ダイエットの成功体験宝石紫

  ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

食べることで必ず!!

体は変わっていきます

そこからチャレンジ

してみてくださいね

 

フォローしてね