さくっと2kg痩せる

基本を詰め込んだ教科書

期間限定プレゼントベル

 

 

 

プレゼントの受け取りは

LINEからどうぞ指差し

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

ダイエットコーチ中川佳奈ですウインク

 

 

 

ガマンが嫌い

運動習慣なしの

アラフォーでも
3カ月で−7.2kg!!

 

 

 

10年間の

おデブ暗黒時代から卒業!!

 

 

自己紹介はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

フォローしてね!

 

 

マイナス10kgの減量に成功した夜ご飯

 

 

おはようございます^ ^

みなさんのお家の

定番メニュー

って何ですか?

 

 

我が家の定番メニューは

だいぶ変わりましたが

以前は…

 

 

 

ハヤシライス

冷凍餃子

冷凍ハンバーグ

厚焼き卵

冷凍ボロネーゼ

ツナパン

ハッシュポテト

トマトベースのパスタ

朝カレー

野菜炒め

 

 

 

私はとにかく

料理を作るのが

好きではなく

仕事を理由にこんなあせる

 

 

我が家は

夫の方が料理が

好きで得意なので

助かっています^^;

 

 

 

豚の角煮や

ナスの煮浸し

ローストビーフ

など…

 

 

 

お母さんが

作ってくれそうなものは

私の代わりに夫

 

 

 

「きっと他のママは

作っているんだろうな…

ちゃんとしてるんだろうな…」

 

 

 

そんなふうに

いつもコンプレックス

 

 

 

でも今は、、、

たいした苦もなく

ご飯を用意できている

 

 

 

ポイントは、、、

どんな栄養をとろうか?

という観点でいいんです音譜

 

 

 

体重以外の

コンプレックスも

これで解決です!!

 

 

 

ありがとうっお願い

 

 

 

平日の担当はもっぱら私

 

 

 

以前は冷凍ものを出しても

お味噌汁やサラダを

つければOKと

考えていました^^;

 

 

 

そんなふうに食に

無頓着なわけですから

痩せないはずだよ汗

と今は納得です

 

 

 

無頓着時代の私

今よりプラス10kg

 

 

差がすごい笑い泣き

 

 

 

そして

食の大切さに気づき

食べることで10kgの

ダイエットに成功

 

 

 

成功に導いた

今の定番メニューが

こちら!!!

 

 

 

サバ缶のアクアパッツァビックリマーク

 

 

サバは

とにかく

栄養素が豊富ビックリマーク

 

 

●筋肉の栄養素タンパク質

 

●脂質代謝に必要なビタミンB2

 

●タンパク質の代謝に必要なビタミンB6

 

●内臓脂肪を減らすEPA

 

●骨の形成や神経伝達に必要なカルシウム

 

●カルシウムの吸収をUPするビタミンD

 

 

サバ缶は

汁にも栄養があるため

そのまま使えるのも

うれしいですよね!

 

 

 

しかも

カルシウムは

生のサバより

43倍も多いんです

 

 

 

子どもの頃から

魚は苦手でしたが

ダイエットのためだと

食べられるのが私(笑)

 

 

 

週に2回は食べていましたグラサン

 

 

 

しかもこれ

料理が苦手な私でも

簡単にすぐ!!

作れてしまうのです

 

 

サバ缶のアクアパッツァ

 

【材料】

★サバ缶

★ニンニクスライス

★ミニトマト

★ブロッコリー

 

 

【作り方】

 

1、熱したフライパンにオリーブオイルを引きスライスしたニンニクを炒める

 

 

2、サバ缶を丸ごと入れる

 

 

3、トマト・ブロッコリーを入れて蓋をして3分ほど蒸す

 

 

4、蓋をとったら汁気をとばして出来上がり

 

 

めっちゃ簡単ラブ

 

 

 

これは私の大先輩に

教えてもらったレシピ!

 

 

 

苦手だった青魚が

食べられるように

なりました^ ^

 

 

 

もちろん

子どもも大好きですよドキドキ

 

 

 

ちなみに

うちの定番は

セブンのサバ缶です!

 

 

肉厚でリーズナブル

仕事帰りにパッと寄れる

セブンのありがた良品です音譜

 

 

 

みなさんの

好きなサバ缶や

定番メニューも

ぜひ教えてくださいね^ ^

 

 

 

あなたの最後の

ダイエットになりますように…

役立つ情報を発信していきます

 

↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

 

 

食べることで必ず!!

体は変わっていきます

そこからチャレンジ

してみてくださいねウインク

 

 

 

===============

LINEでお友だち登録すると

お得情報満載です♪

 

お悩みも募集中ドキドキ

===============

 ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

宝石紫ダイエットの成功体験宝石紫

  ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪