料理嫌いの偏食家でも
3カ月で−7.2kg🎉🎉🎉

 

 


ダイエットコーチ

中川佳奈です☺️

 

 

万年ダイエッターから卒業して

2021年ダイエットコーチ

転身いたしました♪

 

 

 

カナカナ照れ

自己紹介はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

ダイエット物語はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

↓ ↓ ↓

宝石赤フライドポテトを食べ続けた結果宝石赤

 

宝石赤卵を毎日2週間食べ続けた結果宝石赤

 

宝石赤10kg太っていた時にしていた習慣宝石赤

 

宝石赤マイナス10kgの減量に成功した夜ご飯宝石赤

 

宝石赤夏に野菜を食べて太った理由宝石赤

 

 

フォローしてね!

 

痩せている友人がしている朝の習慣

 

おはようございます^ ^

私には可愛い友人がいます

(いきなり自慢^^;)

 

 

 

広告代理店時代に

出会ったエステの

経営者さんなのですが…

 

 

 

アラフォー3人のママには

とても見えないくらい

若くてめっちゃ美人

 

 

私の中のイメージドキドキ

こんな感じの

ヘルシー美人です

 

 

 

で、、、

その友人は

妊娠中でこそ

体重は増えたらしいですが

 

 

 

ほぼ太ったことがないらしいびっくり

 

 

 

なんとも羨ましいな〜

思っていました

 

 

 

でもね、、、

めちゃくちゃ食べるんです

しかも酒飲み〜(笑)

 

 

だけど!!

太らない

太る気配がない

 

 

 

エスティシャンなので

動くこともありますが

フェイシャルが多いそう

 

 

 

ん〜じゃあなんで?

体質とか言われたら

立ち直れないと思った

太っていた当時の私

 

 

 

本人もあまり

わかっていなくて

「お菓子食べないから?」

と言っていました

 

 

 

たしかに、、、

それは大事ですよね

でも!たまに食べるらしい^^;

 

 

 

じゃあなんでや〜えーん

 

 

 

それが最近になって

やっと解明されましたビックリマーク

 

 

 

答えはこれ!!!

朝ごはんをガッツリ食べる

 

 

 

彼女は朝から

牛丼をお腹いっぱい

食べる人なんです

 

 

 

もちろん

牛丼だけでなく

いろいろバランスよく

食べているらしいです

 

 

 

私と真逆でしたガーン

 

 

 

私は太っている時

朝ごはんを抜いたり

グラノーラで済ませたり

菓子パンだけ〜など

 

 

とても偏った食生活汗

 

 

 

でも食事を整える

ダイエットを始めて

朝ごはんを

食べるようになり

 

 

 

3ヵ月でマイナス7.2kg

減ったわけです^ ^

 

 

 

朝ごはんは

痩せるエンジン

言われるくらい

ダイエットには重要

 

 

朝ごはんを食べるメリット

 

朝タンパク質をしっかり摂取

 ↓ ↓ ↓

食べると熱が上がる(食事誘導性熱産生の働きにより)

 ↓ ↓ ↓

体はその熱を1日中キープしようとする

 ↓ ↓ ↓

結果的に基礎代謝が上がる

 

 

 

こ〜んな

体のメカニズム

学ばなかったら

朝ごはん食べていませんあせる

 

 

 

友人は

せっせと痩せる習慣

毎日積み重ねていたんですね

 

 

 

今の私も実感していますプンプン

 

 

 

私が太っていた時と

1年かけて10kg痩せた

今では何が違うか?

 

 

 

決定的に違うのは

しっかり朝ごはんを

食べるようになったこと

完食のナッツです

 

 

 

ナッツも以前は

ほぼ食べなかったものです

 

 

 

アーモンドチョコレートは

大好きでしたが^^;

あれは太る

 

 

 

ちなみに、、、

私が10kg痩せた時に

食べていた朝ごはんは

 

 

 

しっかり食べるが

手抜きがモットー

写真は一例です(笑)

 

 

あなたの最後の

ダイエットになりますように…

役立つ情報を発信していきます

 

↓ ↓ ↓

 

フォローしてね…

 

 

食べることで必ず!!

体は変わっていきます

そこからチャレンジ

してみてくださいねウインク

 

 

===============

LINEでお友だち登録すると

お得情報満載です♪

 

お悩みも募集中ドキドキ

===============

 ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

 

お友だち登録で♡

今なら小冊子プレゼント中です♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

メルマガ登録で♡

無料動画セミナーをプレゼント♪

クリックしてみてね♪

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

宝石紫ダイエットの成功体験宝石紫

  ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪

 

 

フォローしてね