お久しぶりです | FREE   “普通なんてない”

FREE   “普通なんてない”

「普通がわからない」
私自身、15歳の時精神疾患を患い今までと同じように生活できなくなった時に感じたのが「普通がわからない」でした。
そんな私が出した答え
そして、今「普通」という言葉に悩まされている ご本人やご家族様に伝えたいことは
“普通なんてない”

お久しぶりですニコニコ

 

長い間投稿をお休みさせていただいていましたえーん

 

今までの投稿で

 

『私はもう再発はしない』

 

『絶対大丈夫!』

 

書き続け、言い続け、思い続けていました、、、

 

ですが何年振りでしょう、、、

 

4年ぶりですかね、、、

 

“このまま消えたい 死にたい”

 

と思うほど精神的に不安定になりました

 

このまま症状が出始めたら

やばい、絶対やばい、怖い、嫌だ、、、

 

久しぶりの感情でした

 

こうなった原因はわかっていました

 

ならとりあえず不安要素はあっても解消するしかない

とにかく病気の再発だけは、、、

 

結果、一週間ほど落ち込みはありましたが

今は、落ち着き発信を再開するまでになりました

 

今回あったこと言い方は悪いかもですが

 

ネタであり一つの経験だったなと、、、

 

ネタができたということでまた

 

今回、私に起きたことを投稿していきます

 

また、覗いてみてくださいニコニコ