願う、だけ♡③ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











願う、だけ



あとは



ゆだねて

好きなように



過ごすだけ










きょうも



さいきん願っていたことで



けっこう


どうやって??🙄🙄


って



ここ最近、おもってた





ことが



起きてきた😊😊






どうやって??



はおもっても


もう、考えない😊😊







きょうも


わたしの頭では


とうてい

考えもつかないような



タイミングで




考えもつかないような

方法で



願っていたことが



起きてきた。



こんなかんたんに??

と、もう


かんたんすぎて

笑ってしまいそうというか


笑っちゃった。笑










ほんとうに

まいかい



こんな流れで?

こんな方法で?



こんなにかんたんに?



起きてくるんだなぁ。と



驚かされる。笑






こうだったら最高だな


そう想うことを



ただじゅんすいに

 

願う、だけ




あとは


ながれに、ゆだねて

ながれに、まかせる




ほんとうに


お家にいながら

パジャマのままで


まったり、のんびり

好きなように過ごしているだけで




願ったことも



ベストなタイミングで

ベストな方法で



叶っていくなぁと




あらためて



実感😊😊





ゆらり、ゆらり



ふわり、ふわり




ぺこりん

🍧🧸🍧