「やらなきゃいけないこと」がなくなる♡そんな世界のつくり方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

きょうは

週に一度の病院デイ😊😊

 

さいきんは

もっと少ないかな🐵

 

 

 

治療が終わったあとは

 

いつも

病院のかえりに

行くのを楽しみにしている

 

お店をふらり、ふらり

 

☺️☺️

 

 

 

くまグッズが

たくさん置いてあるお店

🧸😋🧸

 

 

 

いつも、きゅん

 

 

 

きょうは

これをゲト😋😋

 

image

くまじゃ、ないけど。笑

ぶひ🐷

 

 

 

 

 

 

見せたとき

彼がどんな反応するんだろぅ

😋😋

 

そんことを

考えると

 

もう、うししが

とまらない。笑

 

 

うしししし

🐮😋🐮

 

 

ぶひ♡🐷♡

 

 

 

 

まいかい

子供のように

 

嫌だ!いやだ!

と言っている

 

治療がおわると

 

そのあとは

 

もう、解き放たれたように

 

 

じゆうになる🧚🏻‍♀️ぱたぱた。笑

 

 

 

終わったあとのドトールタイムも

いつも、しあわせなじかん☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとも

ずっと、じゆうだ

 

 

やらなきゃいけないことも

なんにもない

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは

 

当たりまえのように

 たくさんある

 

 

そうおもっていたときは

 

 

何かひとつ

やることが終わっても

 

 

つぎは

これをして、つぎはこれをして

 

 

こんな風に

 

 

つぎへつぎへと

予定で思考が

 

よく、

埋め尽くされてた。

 

 

 

頭が予定で

いっぱいで

 

これじゃぁ

 

 

なにか予想外(起きてくること)のこと

がはいってくる

 

余裕もすきまも

ないよなぁ・・

 

 

はいってこようと

していても

 

起きてきていたとしても

 

 

やることで

いっぱいになっているから

 

 

まず、受けとる空間や

気づく余裕が

 

ないよなぁ・・

 

 

 

そんなことも、想いながら

 

😋😋

 

 

 

 

あれ?

なんだっけ🧸

 

 

また話しがそれちゃった・・

 

 

やらなきゃいけないことは

 

当たり前のように

 たくさんある

 

 

 

やらなきゃいけないことは

なにもない

 

 

こう書き換えたことで

 

 

 

ほんとうに

余裕をもって

 

ゆらり、ゆらりと

 

過ごせるように

なりました

 

 

 

 

ゆらり、ゆらり

ふわり、ふわり

 

 

 

 

どんな反応するかな

😋😋

 

 

たのしみ、たのしみ

 

 

 

✨🐷✨

 

 

 

ぶひ

 

 

 

image

 

ぱしゃり♡🐷♡