願う、だけ♡② | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











😊😊




そう、そう😊😊


『願う、だけ』


もう、ことばの通り


『願う、だけ』


に書き換えました✨🐵📔✨



くるりんぱ🙂🌍🙃 


  


『くるりんぱ』のことは、こちらの記事で

書いております🌸🐵🌸⤵︎ふにゃん🐾

『願う、だけ』





書き換えるまでの

わたしは


願いごとは

じぶんで叶えるもの

じぶんで頑張って、行動をして叶えるもの


そんなルールの世界で

生きていました。



でも、


じぶんの世界は

じぶんで、つくっていたんだ!!

😲🌍😲



そのときのことは、こちらの記事で

書いております🌸🐵🌸⤵︎ふにゃん🐾



この視点に気づいた日から

3日後のこと。


またもや


くるりんぱが起こり、ますた

🙂🌍🙃



あら♡

ボクもくるりんぱ、してる🧸♡笑






いまでも、覚えてる

あの昼下がりに、パンを焼いていた

ときのこと・・


(*´-`)


あっ😧😧

いけない、いけない


またひとりで

回想モードに入っちゃうところ

だった。🐒💦



アニメの回想シーンみたいに

でてきたらおもしろいのにな📺✨

なんちゃって😊😊


あぁ、どんどんそれちゃう🐒💦💦




えと、

本題へ🙂🙂



それで、パンを焼いてるときに

じぶんの中で想っていたことが



以下、実際の当時のノートから😊📔



働きたくはない!


"でも、好きなものは買いたい!

好きなことして、好きな所に行きたい!


『こうゆうときは、どうしたらいい?』 



働きたくはない


じゃあ


買いたいものは、なくても幸せだと

思い込む??


好きなものを買える

じぶんになるための方法を考えて

行動する?


そうなるために、頑張る??"





 そんなことを

自問自答しながら


ふと、でてきた答えは



「ただ、願えばいい」



もう、ほんとうに


神からのお告げのようだった😲!!!



いったん、落ち着け🐵



ふぅ。いったん

落ち着いてと。。🐵☕️





それで😲😲


おっと、、


それから。😌😌



書き換えました😊😊


願いごとは

じぶんで叶えるもの

じぶんで頑張って、行動をして叶えるもの


そんな世界のルールを



願いごとは

願うだけで、叶うもの



病気とコロナでなかなか

美容室にもいけなくて、、

『お家で、サロン♡』を願っていたら

実現したとき🐵✂️✨✨

プロの美容師さんwith

アシスタントまで付いてきた。笑

遠くから、ほんとうに

ありがとう😊😊




それから


『願う、だけ』


この言葉は



わたしと、旦那さんの

世界の間での

共通言語??

とゆうのかな??🙂🙂


今では

説明しなくても


もう、ふたりのなかで

あたりまえのように

通じる言葉になりました😊




『願う、だけ』


ほんとうに

こう、書き換えただけで



数々の

願いが叶うようになったな。



これがわたしの

忘れもしない


第2発目の書き換えです😌😌




ぺこりん

🌸🐒🌸