『じぶんの世界は、じぶんでつくってる』 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











都合のいいように

書き換えるだけ






この言葉にであったときに



あれ・・


もしかして・・



ほんとうに

この世界はじぶんでつくってたんだ!!


😲🌍😲🌍😲






これは気づいた日に
書いていた、ノートの1ページれす🐵📔
Instagramから😊😊






この視点に

気づいたときに


もう、今まで

見ていた世界が


ひっくり返ってしまったような


感覚だった。



くる、くる、くる

くる、くるりんぱっと。


🙂🌍🙃



てへへへ。🌸🐒🌸





じぶんの世界は

じぶんでつくってる


この視点は



「好きなように、書き換える」



ことに


なくては、ならない存在😌😌



愛しの

ベアのように🌸🧸🌸








むぎゅっ🧸🧸




じぶんの世界は

じぶんでつくってる


この視点の

感覚をあの手、この手で


共有したいと


おもっております😊😊


マイペースに😊😊



てへ、てへへへ

🌸🐒🌸





#自分#世界


#じぶんの世界は、じぶんでつくってる

#part1

#てことは、part2

あるんですか??😲😲


✨🐵✨