「ハウツー」は考えない♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












ふう。


やっとあげれた😊😊



おまたせしました😎✨✨


てっ、まってない??、、、笑




🐥🐥🐥


ぴよぴよん🐣




それでは

本題へ😊😊笑




病気でも

働けなくても

外にでなくても 



お家にいながら

パジャマのままで🧸🛌🌸



まいちに、好きなように

生きられるようになった


理由のひとつは


これです😊😊




ハウツーは、

かんがえない🐵🐵




このあいだの、ぱぴぃと妹ちゃんの

お誕生日会のとき😊😊ぼくも、一緒に🧸💐💐

ぱしゃり♡笑






どうやって、叶えるのか?


方法や手段を


じぶんで

かんがえなくなったこと、です🐵✨✨



あは🌸🐵🌸




それまでのわたしは


なにか、叶えたいことや

なにかほしいものがあったときは

どうやって、それを叶える?

どうやって、それを手にいれる?



どうやって??🤔🤔

howto)(方法や手段)は

じぶんで考えること

じぶんでなんとかすること



そんなルールの

世界で生きていました。



だから



好きなことを仕事にしたい!

好きなものをたくさん買いたい!

もっと、広くてキレイなお家に住みたい!

もっと、きれいに、可愛くいたい!


もっと、お家にいながら

のんびりとすごしたい!


もっと、もっと

あんなじぶんになって

こんな理想を叶えたい!!!



うーん。じゃぁ

どうやって、叶えよう?

どうやって、実現しよう??🤔🤔



そうだ、まずは

情報収集だ!!😎💻✨✨



そしたらつぎは

ゴールに向かって


行動だぁい!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



やったぜ

叶えた、ゲットだぜ

✌️🐵✌️



こんな風な

流れの世界で生きて

いました😊😊


あたすは🌸🐵🌸



でもあるとき

またもや


くるりんぱが


発生!!


🙂🌍🙃



ころり♡笑




きっかけは、やっぱり

このおかた😊😊


いまは亡き

お師しょうさんの

ことば、でした🌸



まずひとつは


5%しか機能していない脳で

かんがえても、わかりっこないと

さとっているからです」



にゃっ、、、😲😲



そして

もうひとつは


 

「じ我さん(エゴさん)には現象化そのものの

チカラはありません。

現象化のちからはうちなる、大きなチカラに所属しています」


 

にゃっ、

おにゃにゃにゃにゃっ

😲😲



🐾🐾🐾




それから

わたしの世界は

くるりんぱを起こし。笑


🙂🌍🙃



あら、もう一回、、

ころり♡笑




理想や、ほしいものを

叶えるための方法や手段は


じぶんで探すもの

じぶんで考えるもの

だれかに教えてもらうもの

叶えている人などから情報収集をすること



そんなルールの世界から



ハウツー(方法や手段)は、

かんがえなくて大丈夫


じぶんでかんがえる、必要のないこと



こんなルールに書き換え、

ました。笑



なんて

らくちんなんだ、、、






というのが

実際にやってみての

感想です🌸🐵🌸





あたすのやることは、



願う、だけ





😊😊




むふん🌸🐒🌸