彼との未来に、不安を感じたとき♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^















こんばんは
花松華那です♡





今日は
マイホームの

打ち合わせでした^^





結婚したいと
思っていた当時は


私も彼も


アルバイト





そのときの


私たちが



マイホームを建てる
ときがくるなんて




当時は
思ってもなかったな。



こんなにも早く。


大好きな人と一緒に過ごせる空間を
一緒に選んで、決めていく。この時間もとても幸せな時間♡












本当に
何があるかわからない。




でも
当時から変わらないことは




彼との未来にも
なんの心配もないこと。








お互い
アルバイトで

もちろん
世間で言われるような

裕福なふたりでは
決してなかった。





結婚したら
子供ができたら



彼も私も
アルバイトでどうするの?




将来が不安




そんな声を
聞くことも多いけれど






将来どうなるか
わからない未来のために



今大好きな彼と
いられる時間を


不安になっていることのほうが



私はもったいないと
思う。





そうなるかも
わからないのに



明日彼と
過ごせる保証だって
どこにもないのに




だとしたら




未来の生活の
心配を今するよりも



今目の前の彼との
時間を大切にしていたら




そうやって
いつも過ごしていたら



結果的に



ふたりは
幸せにしか、ならない・・♡








ノートに書いていた


彼と一緒に
マイホームに住む



という願いは




思いもよらないところから




あっという間に
叶っていったな♡





さっ^^



今日も
たくさん、ノート

書こう♡

 




ノートを味方に♡可愛く、ラクに愛される 

「ティーセッション」   受付中ドキドキ



 

 【オリジナルブランド】

ツイードワンピース・オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします