【満席♡】大好きな彼と出会ってプロポーズを叶える私になる 〜オトナ可愛い甘え方〜 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんばんは^^
花松華那です♡
 
 
 
とても嬉しいことに
 
前回の募集から
 

次回の開催はいつですか?
受講したかったです!!
 

というお問い合わせをたくさん
いただいたので
 
 
 
7月後半から
1クラススタートすることが
 
決定いたしました^^
 
 

 
この夏
 
大好きな彼から
可愛く、甘えて、愛される
ハッピーライフを叶えましょう♡
 
 


 
大好きな彼と出会って
プロポーズを叶える私になる
♡*゜オトナ可愛い甘え方 ♡*゜
 


7月後半スタート
*日程は受講生さまたちと
お決めします^^


 満席になりました♡

 




 
 
 

この講座は
こんな方にオススメです
 
 
大好きな彼と出会って
プロポーズを叶えたい
 
男性の前でも自分をだせるようになりたい
 
 思っていることを彼に
カンタンに伝えられるようになりたい
 
 ガマンしない恋愛をしたい
 
 彼に可愛く甘えられるようになりたい
 
 
 
 
講座を受けると
 
 
ドキドキ追わずに彼から
プロポーズされる私になれる
 
ドキドキ男性の前でも
私らしくいられるようになる
 
ドキドキ思っていることを
カンタンに可愛く伝えられるようになる
 
ドキドキガマンする恋愛から卒業して
彼にも自分にも甘やかされて愛されるようになる
 
ドキドキオトナ可愛い甘え方で
大好きな彼に甘えられる私になれる
 
 
 
 
 
 
この講座で
お伝えするカリキュラムは
 
 
 
全て
 
 
 
女性がいつまでも
可愛くいられる
 
 
ことに繋がる
内容となっています。
 
 
 
 
 
 
女性が
ムリをしないで
笑顔になれる
 
 
その可愛さ
 
 
 
彼の原動力になり
末永く大切に愛さつづけることが
できます。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 大好きな彼と出会って
プロポーズを叶えるわたしになるためには
 
 
 
この4つの軸が必要です。
 
 
 
 
私の望みを知る
 
 
愛され続けるマインド
 
 
オトナ可愛い甘え方
 
 
末永く大切にされる表現力
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
カリキュラムは
 
 
ひとりの女性が
 
 
 
大好きな彼と出会う前から
 
 
出会って、プロポーズを叶えるまでを
 
 
 
 
ありありとイメージし
 
 
 
 
すすむ過程で必要なことを
すべて組み込み
 
 
 
誰でも
可愛く、カンタンにできる
オリジナルメゾットになっています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここで
 
カリキュラムの一部を
ご紹介すると
 
 
私らしく愛される
「愛され方」を確立する9つのワーク
 
結婚を叶えるパートナーの選び方
 
第一印象で心を掴む3つの必須項目
 
彼との距離をぐっと縮める会話術
 
彼が会いたくなる愛されLINE術
 
追われながら告白される楽チン♡メゾット
 
感情と向き合うノートの使い方
 
オトナ可愛い甘え方
 
甘え下手から卒業できるブロックの外し方
 
もうガマンしない♡彼への可愛い伝え方
 
プロポーズされる私になるパートナーシップの築き方
 
 
(こちらは一部となります)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
恋愛も結婚も
 
仕事でもなければ
苦しく辛いものでもない。
 
 
 
 
忙しい毎日のなか
 
仕事が終わると
 
 
 
大好きな彼に
会える楽しみが待っていて
 
 
彼の顔を見たら
ホット安心できる
 
 
 
ひとりで肩にチカラを
いれて何でもできるようにならなくても
 
 
 
 
頼れる場所
甘えられる場所
安心できる場所
 
 
 
 
 
 
そろそろ
自分にも用意してあげませんか?・・
 
 

 

 

 

 

 
この講座を
開講しようと思ったきっかけは
 
 
働く女性
自立する女性が 
 

 

女性はどこで

甘えられるんだろう?
 

忙しい毎日のなか

一体どこで安らげるんだろう?

 

もっと自分を

甘やかしてあげてもいいんじゃないかな?

 

 

 

そう思ったことが
きっかけでした。 楽しく、可愛く
高め合えるお仲間と
 
 
いつまでも
可愛くいられる「愛され方」に
 
 
一緒にどんどんと
近づいていきましょう♡