大好きな彼との結婚を叶える♡とってもカンタンな方法 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

こんにちは

花松華那です♡

 

 

 

 

 

昨日は

体験セッションでした^^

 

 

 

セッションでは

 

恋愛や結婚に

たいして

 

 

自分を不自由にしている

 

 

思い込みを一緒に

外していきます^^

 

 

 

彼と初Gongcha^^

 

 

 

 

 

 

 

結婚は30歳までにすること

 

彼との連絡は毎日とるもの

 

出会いは頑張らないと見つからないもの

 

結婚には妥協が必要

 

 

 

 

などなど^^

 

 

 

 

これはほんの一例ですが

 

 

 

こんな風に

知らず知らずのうちに

 

 

 

当たり前だと

思っていたことが

 

本当は

当たり前ではなかったりするから

 

 

 

 

自分を縛っている

思い込みを外してあげることで

 

 

 

 

 

運命の相手に出会うことも

 

意中の彼との交際を叶えることも

 

 

大好きな彼から

プロポーズを叶えることも

 

 

 

 

とっても楽で

カンタンになる♡

 

 

 

動画はインスタのストーリーで

投稿してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のセッショでも

 

 

今のお悩みから

自分を不自由にしていた

 

  

 

思い込みを

 

一緒にサクサクッと外して

 

 

 

 

 

 

・婚活アプリの他にも出会いが

ぐんぐん広がる方法

 

・外見と内面どっちが大切?

 

・自分を嫌いにならないことと

ご自愛のちがいとは??

 

 

 

 

なども

お話しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも彼との結婚を

叶える前

 

恋愛や結婚にたいして

 

 

 

 

これが普通でしょ!

こうすることが当たり前!!

 

 

 

 

 

 

そう思い込んでいたことが

たくさん、たくさん

 

あって

 

 

 

今思うと

 

 

自分がもっている思い込みが

 

自分の恋愛を

もっとも難しくしていた原因

 

 

だったなと思います。

 

 

 

どっちが写真撮るのが上手かで

引かないふたり。笑  

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを抱えたまま

 

交際したり、結婚を

 

叶えていくよりも

 

 

 

 

思い込みを外して

 

叶えていくほうが

 

 

 

 

本当に、楽ちんで

カンタンで

 

 

 

 

叶ったあとも

 

 

大好きな彼との関係を

 

自分も相手も変えることなく

育んでいくことができる

から

 

 

 

 

 

 

こうじゃなければいけない

 

 

という

制限のある日常から

ぬけだして

 

 

 

 

 

もっと、自由に

 

 

 

結婚も恋愛も

 

 

スルスルと

 

 

叶えていこう^^♪

 

 

 

 

可愛く、たのしく♡

 

 

 

 

 【オリジナルブランド】

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 12ヶ月連続満席‼︎
image
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします