「彼の気持ちを聞くのが怖い」→恐れを手放せた理由とは!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんばんは
花松華那です♡
 
 
 
 
先日は
zoomでセッションでした^^
 
 
 
 
 
受講生さまは
 
ノートを使って
自分の気持ちを
掘り下げる展開の仕方
 
 
日常でもとりいれていくことで
 
 
彼に対する
 
「本当の気持ち」
に気づかれていました^^
 
 
 
 
ノートを味方に
ラクに、可愛く
ハッピーになられていく姿が
 
 
とっても、嬉しい♡
 
 
おそろい♡
 
 
 
 
 
 
 
前にお話ししたときは
 
 
 
彼の気持ちを聞くこと
怖いこと
 
 
 
というマイルール(思い込み)
をもっていたけれど
 
 
 
 
お話しすると
 
 
「それは書き換わりました♡
私の本当の願いに気づけたときに
 
不安や恐れよりも
彼の気持ちを聞きたい♡
 
に変わりましたー^^」
 
 
 
 
と話してくれました^^
 
 
 
 
 
 
受講生さまの
 
 
本当の願いは
 
 
 
彼の本当の
気持ちを聞きたい
 
 
 
それはどうして??
その大切な気持ちも見ていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
 
必ず何かしらに
 
エネルギーを使ってます。
 
 
 
何にエネルギーを
使ってもよくて
 
 
 
それにも
良いも、悪いもない♡
 
 
抹茶リスタ、大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場合でいうと
 
 
 
彼の本当の
気持ちを聞きたい
 
 
 
でも
 
 
 
怖い
聞かない
 
 
 
 
というとき
 
これは
 
 
 
 
聞かない
 
 
 
ということに
 
 
エネルギーをつかっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い→
でも聞きたい
 
 
怖い→
だから聞かない
 
 
 
 
 
どっちでも
よくて
 
 
 
 
 
怖さを感じたままでもいい
 
 
怖いことにも
聞くことにも、聞かないことにも
 
 
良いも、悪いもない
 
 
 
どうなっても
なにも心配いらない
 
 
なんだって
いい
 
 
 
 
 
だとしたら??
 
 
 
 
私のエネルギー
本当はどっちに使いたい??
 
 
 
 
 
 
そう聞いてあげたとき
 
 
 
自分の気持ちが
湧きでてくる♡
 
 
 
 
 
 
 
受講生さまは
 
 
私は私の願いを
叶えることにエネルギーを
使いたい♡
 
 
 
その湧きでてきた
願いを採用することで
 
 
 
彼と向き合うことを
スタートされていました♡
 
 
 
 
 
 
 
彼の気持ちを
聞いたあと
 
 
 
その彼の気持ち(彼の言葉)
を、どう受けとるか?
 
 
 
これによっても
ひとり、一人の
 
ルール(思い込み)
 
 
その後の彼との関係を
変えていくから
 
 
 
彼の本当の気持ちを
聞いた後のススメ方
 
 
 
もお話ししました♡
 
 
ノートにこんなことを書きましたー♡
と見せてくれる受講生さま♡ノート愛用してくれて本当に嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
怖い、不安
 
 
という感情
を採用することよりも
 
 
 
奥底にある
 
 
 
 
こうしたい
 
 
 
という思いが
 
 
 
彼に対する
本当の願い
 
 
 
 
 
 
 
怖さや不安は
 
 
 
根っこにある
マイルール(思い込み)から
 
 
 
感じているだけだから
 
 
 
 
この場合で言うと
 
 
彼の気持ちを聞くこと
彼から嫌われる
    彼が離れていく
 
 
 
などの
ルールが
 
怖さや不安という
感情を起こしている
 
根元ではないかな。
 
 
 
 
 
 
このルールを解いてあげて
 
 
 
カンタンなルールに
書き換える♡
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
本当の願いは
あっという間に叶います♡
 
 
 
 
 
書き換えるだけだと
ムリやり思い込ませる
ことになりかねなくて
 
 
それはそれで苦しいはずだから
 
 
 
例えば
 
 
怖くない
私は嫌われない
 
 
 
思い込む・・
唱えつづける・・とか
 
 
心はザワザワしているのに・・
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
ルールを書き換える
思い込みを変える前に




どうして怖いと思うのか?




この問いにたいして
でてきた気持ちをすくって

 

マイルールを"解く"
 

という過程が
とっても大切♡



 
 
 
 
 
 
結婚
 
出産
 
 
 
マイルール(思い込み)
 
 
 
たくさん一緒に書き換えたので
 
 
 
 
またブログやインスタでも
シェアしたいと思います^^
 
 
 
 
私も受講生さまの
おかげで
 
 
出産へのルール
 
また楽ちんに書き換わりました^^
 
 
 
 
 
 
ルールを解いて
→書き換えて
 
本当の願いを叶えるだけ♡
 
 
 
ゲームみたいに
楽しみながら願いも叶う
 
 
 
本当にカンタンな方法♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのセッション
続々とお申し込みをいただいています^^
 
 
意外に、個別が人気です^^
 
 
 
 
個別は
じっくりと自分と向き合える
 
グループは
他の方のマイルールから
も気づきが生まれる
 
 
 
個別には個別の
グループにはグループの
 
良さを毎回感じられていますので
 
 
お好きな方を
お選びくださいね♡
 
 
 
 
受けたいけど迷ってる・・
告知文だけじゃ何をするのか
よくわからない・・汗
 
 
などの
ご質問、ご相談も
 
 
 
LINE @からいただけたら
ご返信させていただきますので
 
 
お気軽に送ってくださいね^^♪
 
 
 

 

 

ノートを味方に♡可愛く、ラクに愛される 

「ティーセッション」   受付中ドキドキ

 

 

 【オリジナルブランド】

ツイードワンピース・オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします