「連絡が途絶えていた 、意中の彼とのLINEが復活しました♡」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんばんは
花松華那です^^
 
 
 
 
昨日は
グループ講座の2回目でした^^
 
 
みなさんから
とってもステキなご報告を
いただきました♡
 
 
 
 
「気持ちが楽になって
彼と連絡をとっていても
楽しく連絡をとれるようになりました♡
 
昨日もデートでしたーー^^」
 
 
 
「連絡が途絶えていた
意中の彼とのLINEが復活しました♡」
 
 
 
「課題をやっていくと
職場や人間関係、日常からも
こんなにも自分には「ある」ものが 
あったということに気づけました♡」
 
 
 
「そのときは
気づけなかったけれど、
彼の優しさや愛はそこにあったんだ
ということに気づき、とても温かい気持ちになれました^^」
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の講座を
通して
 
 
わたしも
新しい気づきが生まれて
 
 
 
講座やセッションを
させてもらうたびに
 
 
 
 
みなさんから
 
たくさんの気づきをいただいていると
 
あらためて
感じました。
 
 
 
 
昨日の気づきは
またこれからに繋げていきたいと
おもいます^^
 
 
 
 
 
昨日の講座では
 
▶︎告白される私になる
楽ちんメゾット
 
▶︎愛されライン術
 
▶︎デートの予定を立ててくれない彼との
上手な付き合い方
 
▶︎愛される女性がしていること
 
▶︎オトコ心を可愛く、くすぐる方法
 
 
 
などなどを
 
 
 
たっぷりと
 
 
お話ししました^^
 
 
 
 
 
 
受講生さまから
 
 
 
衝撃的でした!!
 
 
 
とのお声もあったので^^笑
 
 
 
 
 
そちらは
またブログでも
書きたいとおもいます^^
 



受講生さまとノートと一緒に^^♪
動画はインスタのストーリーからご覧いただけます^^
 
 
 
たのしかった♡
 
 
 
 
来月も
とっても、たのしみ^^
 
 
 
 
この春♡   
さらに可愛い私で、溺愛される 
春のランチ会    キャンセル待ち受付中
 
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします