「甘やかされる」と愛される♡その理由とは!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 


昨日、今日は
明日の講座に向けて
お話しする内容をまとめていました^^




わたしの場合
次の講座までの間にも
伝えたいことが溢れてくるので


いつも講座の内容は
ブラッシュアップを重ねています^^




なので
同じことをお話ししていることは
ほとんどないかも。。




明日も受講生さまたちに
会えるのがとっても

たのしみ^^







 

今日は



わたしのブログの
タイトルでもある
 
 
 
甘やかされて愛される
 


について^^



 
 
 
 
 
この
 
 
甘やかされて愛されるとは
 
 
 
 
 
彼からはもちろん
 
 
 
自分にも
 
 
 
「甘やかされて愛される」ということです。
 
 
 
 
 
 
ここで言う
 
 
 
「甘やかされる」とは
 
 
 
 
彼のことも
 
自分のことも
 
 
 
責めない
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 



自分のことを
責めないであげてほしい理由は
 
 
 
 
 
 
こんな感じです^^
 
 
 
 
 
 
 
    自分のことを責めると・・
 
                  ⬇︎
 
 
こんな自分はダメ、こんな私は愛されない
 
                  ⬇︎
 
だからもっと頑張らないと!
 
                  ⬇︎
 
段々と疲れてエネルギー不足になる
 
                  ⬇︎
 
       可愛くいられなくなる
(心から笑うことが少なくなる)
 
 
 
 
 
 
反対に
 
 
 
 
自分のことを
責めることをやめると・・
 
              ⬇︎
 
         疲れない 
 
              ⬇︎
 
     可愛くいられる
(心の底から笑える)
 
             ⬇︎
 
   可愛く、愛される♡
 
 
 
とても楽ちんで
とてもシンプル^^
 
 
 
 
 




こんな風に
 
 
 
自分責めをやめることで
 
 
女性は
 
安心して笑顔になり
大好きな彼のトナリで可愛く愛されることが
できるとおもっています。
 
 
 
 
そんな
 
可愛い女性を
男性は放っておかないし
 
 
笑顔でいる女性を
彼は手放したくないから
 
 
 
 
 
 
責めない♡
 
疲れない♡
 
可愛くいる♡
 
 
 
この三拍子が。笑
 
 
 
 
 
 
大好きな彼に
甘やかされて愛される
 
 
 
 
秘訣です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
講座でもセッションでも
 
 
お話しすることは
 
 
 
ぜんぶ
 
 
女性が
可愛くいられること
 
 
がベースになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も結婚も

彼との仲が深まれば深まるほど

女性の可愛さも増すものであって

 
 
 
不安や苦しみで
 
クタクタになって
おブスになるものではないから。
 
*ここで言う
おブスとは→心や身体が疲れている状態
のことを言っています。
 
 
 
 
 
 
責めない♡
 
疲れない♡
 
可愛くいる♡
 
 
 
恋愛も結婚も
可愛く、愛されて当たり前♡
 
 
 
 
ただ
 
 
人間なので
 
 
ときには
 
 
彼を責めてしまったり
自分のことを責めてしまうことも
 
 
 
あると思います。
 
 
 
 
つづきます♡
 
 
 
 
 
この春♡   
さらに可愛い私で、溺愛される 
春のランチ会    キャンセル待ち受付中
 
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします