「愛される女性」を目指すよりも簡単♡ 「甘やかされる」と愛される♡その理由とは!?③ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











こんにちは
花松華那です♡ 
 
 
こちらの記事たちの
つづきです^^






 

 
自分を
 
 
責めるということを
 
やめたことで
 
 
 
肩のチカラも抜けて


好きなことをする時間
笑顔でいられる時間も
 
 
自然と増えていきました。
 
 
 




 
結果的に
 
 
 
自分を否定することも
ほとんどなくなり
 
 
 
自分に対して

 
もっと頑張らなきゃいけない!
もっとこうならなきゃいけない!
 
 


そうやって
自分自信を焦らせていた
わたしも
 
 
 
 
今では
 
自分を責めてしまいそうな
できごとがあったもときは
 
 


ノートに書いて
自分と向き合い


こうしなきゃいけない
そうなれなきゃいけない


そんな 
思い込みを手放して



自分の
本当の想いを叶えることで



自分を責めることも
なくなり


大好きな彼に
甘やかされながら


安心に包まれた
日常を過ごせるようになりました。


 

 
 
 


 
どんなときも
 
 
 
自分を責めない♡
 
 
 
どんなときも
 
 
彼を責めない♡
 
 
 
 
 



そして
 
 
 
 
責めちゃったときも
 
 
 
自分を責めない♡
 
 
  





そうやって


自分を甘やかして
あげることで

彼からも甘やかされて
愛される

愛され方を
叶えることができます。
 
 
 
 



 
どれだけ自分を

愛したか
 
 
 
どれだけ相手を
 
愛せたか
 
 
 
 
ということよりも
 
 
 
 
どれだけ自分を許せたか
 
 
どれだけ相手を許せたか
 
 
 


相手に対しても
自分に対しても




 
愛した数よりも
 
許せた数が
 
 
 
 
本当の愛
 
 
 
なんじゃないのかなと
 
 
 
 
思いはじめている
今日この頃です^^
 
 

 
 


責めない♡

疲れない♡

可愛くいる♡
 
 
 
 
 
苦しい思いをしながら
世間で思われるような

愛される女性になるよりも




自分を
責めることをやめて

心から笑える
可愛い笑顔を、大切にしよう♡

 
この春♡   
さらに可愛い私で、溺愛される 
春のランチ会    キャンセル待ち受付中
 

もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ


【募集中メニュー】
 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 

 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします