私のこと本当に好きなの??「愛情表現」が少ない彼に、私たち女性ができること | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
 
 
彼からの
 
愛情表現がなかったり
少ないなと感じると
 
 
 
「私のこと本当に
好きなのかな?」
 
 
「彼も言ってくれないなら
私も表現するのはやておこ」
 
 
 
 
そんな風に
思っていたときがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼も言わないなら
私も言わない!!ぷんっ。
 
 
 
みたいな…
 
 
こんなところから
こじらせは、はじまっていたんだなと
 
 
今になって
つくづくと感じます。涙
 

 
 


 
 
オトコ心というものを
知っていく中で
 
 
 
男性は
わたしたち女性が思っている以上に
 
 
 
 
感情を表現すること
 
苦手
 
 
 
だということを
知ったときは
 
 
 
かなり衝撃でした。
 
 
 
 
 
それと同時に
 
 
 
だからだったんだ。と
 
すごく納得したことも
覚えています。
 
 
 
いつも無邪気な彼らたち。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
彼からの
 
愛情表現が少ない
 
 
 
と感じたときは
 
 
 
 
「彼も言ってくれないなら
私もやめておこう!!」
 
 
と自分も表現することを
やめてしまうよりも
 
 
 
 
 
感情を
感じることが得意
 
な私たち女性が
 
 
 
 
彼と一緒にいるときに
 
 
 
 
うれしい
たのしい
 
幸せ
 
 
 
 
そんなハッピーな気持ちを
彼のトナリで
 
 
 
 
思いきり表現しちゃう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
そんな彼女をみて
 
 
 
 
 
彼も
 
 
 
感情を表現していいんだ!
 
 
 
 
と自分自身に許可がでて
 
 
 
 
 
 
少しずつ、少しずつ
 
 
 
 
彼女のトナリで
 
 
 
 
表現下手な彼から
表現上手な彼へと
 
 
 
なっていくはずです^^
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
彼の嬉しい変化を
 
 
トナリで見られることも
 
 
 
 
恋愛の楽しみの1つだなと
 
 
 
 
感じます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は不安にも
なりやすいし
 
 
感情の波もあるけれど
 
 
色んな感情を
感じられること
 
私たち女性の味方にも
愛される武器にもなる♡
 
 
 
 
 
 
彼と一緒に
いられて
 
 
ハッピーな気持ちを
 
 
 
 
 
思いきり表現して
 
 
 
 
大好きな彼に
 
 
 
思いきり愛されましょうね^^♪
 
 
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします