婚活アプリやパーティーに抵抗がある。出会いの場を「上手に使う方法」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
こんにちは^^
花松華那です♡


昨日募集開始した
体験セッション満席となりましたので
現在はキャンセル待ちの受付となります^^


3月お会いできるみなさま
今からとっても楽しみにしています^^♪


 
 

 
先日のセッションのときに
 
「婚活パーティーに
行くことを考えると
 
どうしても
疲れるイメージが湧いて抵抗がある…」
 
 
 
というご相談をいただいたので
 
 
 
わたしから
 
 
「婚活のハードルがあがってないですか?」
 
 
と聞いてみました^^
 
 
 
 
 
 
出会いの場を
 
 
好きな人を見つけるもの
選ばれるもの
結婚相手を見つけるもの
 
 
と思っていくと
 
 
 
見つからなかったらどうしよう…
選ばれなかったらどうしよう…
 
 
そんな不安がくっついているんじゃないかな?
 
 
 
とおもい
クライアントさまにも聞いてみると
 
 
「本当にそう思ってました!!
好かれないとと思うと
ムリしたり、頑張ったりしないといけないと
無意識に思っていたことに今、気づきました!!」
 
 
 
と言われていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活パーティーを
 
 
 
好きな人を見つけるもの
選ばれるもの
結婚相手を見つけるもの
 
 
と思うと
 
 
見つけなきゃ!
選ばれなきゃ!
 
 
って自分にプレッシャーが
かかって、行く前から疲れちゃいますよね。汗
 
 
 
行ったとしても
気を使ったり、たくさん考えて
疲れて可愛くいられなくなっちゃうくらいなら
 
 
 
婚活のハードルを
もっとカンタンにしてあげる^^
 
 
 
 
 
 
 
婚活パーティーに
行くときは
 
 
男性とおはなししに行こう♡
 
美味しいご飯を食べに行こう♡
 
きょうは人間観察してみよう♡
 
 
 
など^^
 
 
 
 
自分が楽しめる理由に
してあげられたらなんでも
いいとおもっています^^
 
 
 
 
 
 
婚活パーティーに行くからには
 
 
好かれないと!
選ばれないと!
 
 
 
そんな風に
肩にチカラが入っているよりも
 
 
 
 
 
ドキドキしながら
お話ししにきました♡
 
 
って楽しんでいられたら
肩のチカラもぬけてて
 
きっと、すごく可愛い♡
 
 
 
 
 
そしたら
 
たのしそうに
自然と笑っている女性を
 
男性は放ってはおかないはずです^^





クライアントさまも
セッションが終わる頃には

「出会いの場に行きたくなってきました♡」

と出会いへの抵抗が
あっという間に楽しみへと変わっていました^^
 
 
 



可愛く、上手に

出会いの場をつかって



大好きな彼に
会いに行こう^^♪
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  キャンセル待ち受付中
 
グループ講座  満員御礼
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします