「彼を誘いたいけど、こわい…」そんな気持ちを「かわいく♡」克服できる方法 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
最近は連日
講座やセッションが
つづいていて
 
 
中々ブログが書けていませんでしたが
 
 
忙しくさせてもらっています^^
 
 
 
 
受講生さまたちは
みるみると変化されていて
 
 
 
 
 
なんと♡
 
 
「今までは自分から
誘ったりできなかったけれど
 
勇気をもって
自分から誘ってみると・・
 
意中の彼との
関係が発展しました♡
 
と報告してくれた受講生さまや
 
 
 
 
 
「今までは人の目が気になって
なかなか自分の
 
「こうしたい」を
 
人に伝えられなかったけれど
 
 
「上司に仕事を辞めたい!」
 
素直な気持ちを伝えることができて
自分の中でとっても大きな変化です!
 
 
 
と報告してくれた
受講生さままで^^
 
 
 
もう、みんな
すごすぎて感動です( ; ; )♡♡
 
 
 
 
みんな
 
 
勇気をだして
 
 
 
自分の叶えたい望みを
 
 
 
自分で叶えてあげることが
 
 
 
できたね♡
 
 
 
 
 
本当に、本当にすごい♡
 
 
 
 
 
 
 
受講生さまたちが
1ヶ月でみるみると変化されたのは
 
 
恐い。という気持ちから
 
 
プラスなことを
見つけられるようになったこと
 
ブロックをはずしてあげられたこと
 
 
 
誘いたい♡(こうしたい♡)
という気持ちがあっても
 
断られたらどうしよう…
 
とか恐い気持ちもでてきますよね。
 
 
恐さとセットにある
プラスなことを自分でみつけられることが
 
彼との関係につながっていました…
 
 
 
 
 
仕事を辞めたい!(こうしたい♡)
という気持ちにも
 
周りからどうおもわれるかな。
みんなに迷惑じゃないかな。
 
そんな恐さもありますよね。
 
 
恐いと感じていることへの
ブロックを自分ではずしてあげられたことが
 
 
仕事をやめたい♡という
素直な自分の望みを実現することにつながっていました…
 
 
 
 
じぶんで
 
プラスを見つけられたり
 
 
じぶんで
 
ブロックをはずしてあげられるようになると
 
 
 
じぶんの「こうしたい♡」
 
ムリしないで、疲れずに
可愛いくいながら
叶えられるようになる^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
講座やセッションを通して
わたしも
 
毎回たくさんの
気づきをいただいていて
 
 
書きたいことがたくさんあるので
 
 
また落ち着いたら
ブログでも書いていきたいと
おもいます^^
 
 
 
 
 
 
今夜から
の募集がはじまります^^
 
 
大好きな彼のトナリで
可愛く、甘えて、愛さたいな♡
 
 
という方はお仲間になれることを
今からとても、たのしみにしています^^♪
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  Coming Soon
 
近日受付終了♡
グループ講座  優先案内受付中
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします