「選ばれる」は当たり前♡「選べる」私で愛される | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
セッションや講座では
 
 
「男性から"選ばれる"自分に
ならなきゃいけないとおもう」
 
 
というお声を
たくさん聞きます。
 
 
 
 
 
そんなとき
わたしは
 
 
 
 
選ばれようと 
しなくていいですよ^^
 
 
 
選ばれるなんて大前提
なので♡
 
 
 
とお話ししています^^
 
 
 
 
 
 
 
選ばれようとする
 
 
 
行動は
 
 
 
 
前提が
 
 
選ばれない私
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
選ばれようと頑張ったり
自分を良く見せようとするのだと
おもうのです。
 
 
 
 
 
 
 
前提が
 
 
 
選ばれて当たり前♡
いつでも選べるわたし♡
 
 
 
 
でいられたら
 
 
 
 
 
もっと
肩のチカラをぬいて
 
 
 
男性と関わることが
できるんじゃないかな^^
 
今日のおやつはパンケーキ^^可愛い♡
 
 
 
 
 
 
選ばれる私から
 
選べる私になることに
 
 
 
 
根拠や条件は
なにひとつ必要なくって
 
 
 
 
こうじゃなきゃ選ばれない
こうゆう女性じゃなきゃ男性を選べない
 
 
 
そんな苦しいルールを
掲げているのは
 
 
自分でしかないんだよね。
 
 
 
 
 
 
自分の掲げた
ルールに自分で苦しんでいるなんて
 
 
疲れちゃうし
きっと、可愛くいられないから
 
 
 
 
 
 
 
苦しいルールは
手放してあげて
 
 
さくっと♡ 
 
 
選ばれるわたしから
 
選べるわたしで
 
 
愛されよう^^♪
 
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  キャンセル待ち受付中
 グループ講座  満員御礼

 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします