「知らなかった!!」意中の彼とのLINE事情 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 

 
 
今日は旦那さんもお休みだったので
散歩がてらに
 
 
スーパーにお買い物にいって
 
帰ってきてからは
 
 
お互い自由な時間を楽しみました^^
 
 
 
 
彼はゲーム^^
わたしは講座のコンテンツを
まとめました^^
 
 
 
もう、伝えたいことが
盛りだくさん♡
 
 
 
今週の講座も
とーっても、たのしみ^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の
セッションのときに
 
クライアント様から
 
 
 
「LINEをつづかせないと!
  って思っていました」
 
 
 
 
と話してくれて
 
 
 
 
それを聞いた
わたしの答えは
 
 
 
つづかせなくても
何も問題ないですよー^^
 
 
です^^
 
 
 
 
 
 
本当に
 
続かせても
続かせなくても
 
何も問題はないです^^
 
  
 
 
 
 
 
LINEを
頑張って
続かせることよりも
 
 
 
LINEを
 
送りたいか?
送りたくないか?
 
 
自分の気持ちのほうが
大切だと
 
 
私は思っています^^
 
 
 
 
 
 
 
彼とのLINEは
 
楽しいもので
 
 
頑張るものでも
ムリをするものでもないはず。
 
 
 
送りたいから送る♡
送りたくなかったら送らない♡
 
 
 
 
送らなきゃ!
 
 
はきっと、疲れちゃって
可愛くなくなっちゃうし
 
 
そのエネルギーも
きっとLINEにのるよね。汗
 
 
バレンタインに作ったクッキー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に
 
私も今の旦那さんと
出会って2日目くらいに
 
 
 
私から彼に
 
連絡ってマメにとりたい人?
 
 
 
と聞くと
 
 
 
前の彼女と、話したいことが
なくても連絡をとるのに疲れたことがあった。
 
 
 
と話してくれて
 
 
 
 
はじめから
 
 
お互いのペースを
共有しあって
 
 
 
お互いがムリしない
 
 
楽ちんなペースで
 
 
 
連絡をとりあっていました。
 
 
LINEはほとんどしていません^^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
その話を
クライアント様にもすると 
 
 
「そうだったんですねーー!!
仲の良い人たちはみんな
たくさんLINEをしているんだと思ってました!
 
でも、今日話して
自分のペースでいいんだってわかったら
 
すごく肩のチカラが抜けました♡」
 
 
 
と笑顔を見せてくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
そうそう♡
 
 
肩のチカラがぬけると
 
 
自然と笑顔にもなるし
 
 
女性はその笑顔が
 
 
 
いちばん、可愛い^^
 
 
 
 
 
 
ムリしながら
LINEを送る姿よりも
 
 
ぷしゅっと
肩のチカラがぬけた
 
その笑顔が
 
 
きっと、彼も見たいはずだから
 
 
 
 
 
 
 
送りたいときに送る♡
送りたくないときは送らない♡
 
 
 
肩のチカラぬいて
自分にも、彼にも
 
甘やかされながら
 
 
 
 
可愛く、楽ちんに
 
 
彼とのLINEも楽しもう^^♪
 
 
 
【募集中メニュー】
グループ講座  優先案内受付中
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします