愛され上手は〇〇を使いこなしている!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
今日は
とってもいい天気ですね^^
 
 
部屋の掃除をして
旦那さんをお見送りして
 
 
お昼からはセッションでした^^
 
 
 
 
みなさんと
お話しするのがとっても
楽しい♡
 
 
 
3月からはじまる
グループ講座のメンバーさまも
決定しはじめているので
 
みんなで揃うのが
今からとても楽しみです^^♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして
 
新年からスタートした
クラスの受講生さまが
 
 
 
すでにノートの使い方
マスターされていて
 
 
 
自分を
苦しめていたマイルールをたくさん
発見されています^^

 
 
自分でも気づいていない
 
マイルール(思い込み)
 
 
 
 
 
 
彼の前で
 
 
 
疲れちゃったり
可愛くいられなくなったり
 
 
心から
笑えなくなっちゃう
 
 
 
理由でもあるから
 
 
 
 
 
疲れちゃうマイルールを
 
スルスルっと手放すと
 
 
 
 
楽ちんで
可愛いマイルールで
 
 
 
大好きな彼にも
甘やかされて愛される^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートは本当に
 
 
疲れちゃう
マイルール(思い込み)
 
 
 
を自分にどんどん
気づかせてくれます!!
 
 
 
 
 
 
最近
だんなさんとケンカしたときも
本当、ノートに助けられました^^笑
 
 
 
 
もはや
 
ノートは
彼と仲良くいられる
 
 
 
必需品になっています^^
 
 
 
 
 
 
 
疲れたり
可愛くいられなくなったときは
 
 
 
自分の思いを
 
 
 
ぜーーーんぶ
ノートに書いちゃおう^^
 
 
 
 
思うままに♡
 
 
 
思いきり♡
 
 
 
 
 
 
 
ノートの使い方は
講座でもくわしくお伝えしているので
 
もう、疲れる思い込みからは脱出したい♡
可愛く愛されるマイルールに書き換えたい♡
 
という方にはこちらの
講座がおススメです^^♪
 
 
グループ講座  優先案内受付中
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします