誘い下手な彼へのオトナ可愛い♡「誘い方」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
今日はネイルを
変えました^^
 
みじかいと
こっくりしていて
 
これまた、可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルのお姉さんと
恋愛の話になって
 
 
 
「誘ってくれない彼を
ご飯に誘おうか迷ってる…」
 
 
と言っていて
 
 
 
自分から誘ったりも
しますか?
 
 
と聞かれたので
 
 
 
 
全然誘いますよー^^
 
ご飯に誘うよりも
次いつ会える?
 
 
 
と誘ってみては?^^
 
 
 
と話しました^^
 
 
 
 
 
 
 
付き合う前で
 
まだ
相手の気持ちがわからないときは
 
 
 
ご飯や映画の
デートプランで誘うよりも
 
 
 
 
次はいつ会える?
 
 
と会える日程を
決められる誘い方で誘うと
 
 
忙しい
 
を理由に断られる可能性も
減らせて
 
 
会える確率もぐくんと
あがります^^
 
 
 
 
 
 
 
ネイルのお姉さんも
 
 
早速今日送ってみますー♡
 
 
と目がキラキラしてて
とても可愛くみえました^^
 
 
前のネイルもお気に入り^^
 
 
 
 
 
交際しているときも
まだしていないときも
 
 
 
いつだって
 
彼は私を
 
 
可愛くいさせてくれる
存在♡
 
 
 
 
 
 
意中の彼との
関係性にもよるけれど
 
 
 
忙しい彼
誘い下手な彼
 
 
を誘うときは
 
 
 
今日や明日など
こちらから日程を指定して
 
 
ご飯に誘うよりも
 
 
 
 
次はいつ会えるかな?
 
 
 
とふたりの予定を
合わせられる誘い方が
おススメです^^
 
 
 
 
 
彼を誘うときも
 
さくっと、可愛く
誘っちゃおう^^♪
 
 
【募集中メニュー】
グループ講座  優先案内受付中
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします