今日はMystyle起業塾 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
       
            可愛い奥さんコンサルタント
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎ 記事を書く際の思いやその日に感じたことや気づきをfacebookでは綴らせていただいています     。プライベートのお話も♡   
Instagram❤︎ブログやfacebookとはまた違う雰囲気の写真もアップしています。フォローしていただけたら嬉しいです♡



今日はMystyle起業塾2回目です

1ヶ月ぶりに皆さんにお会いできるのが
とても楽しみ♡

昨日ビジュアルコンサルをやらせていただき
『可愛くしたい』と思う気持ちが更に膨らみ多くの女性が輝いて心から幸せな恋をする♡お手伝いをもっとさせていただきたいと思っています。

そのお手伝いができるように今日もたくさん学んできます♡

{79C66D59-1E24-4559-A33B-08AB0EA2AF10}


最近あまり恋愛のこと書いてなかったのですが書きたいこと沢山あるのでまた綴らせていただきたいと思います。

お読みいただけたらとても嬉しいです^^


いってきます♡



ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定