募集中♡恋のお悩みお答えします | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








何もしないで愛される
恋愛ファッションアドバイザー
花松華那です♡

私の事❤︎
何もしないで愛される
❤︎
Instagram
❤︎


ブログを始めて
約2ヶ月


私が感じた恋愛観を
その日その日でブログで
書かせていただいてきました


その中でもっと
触れ合うことはできないか
もっと具体的に悩まれてることが
あるのでは、と考え


{1CDFFE9F-955A-4789-83DE-EEF747489492}




今日から開始させていただきます♡



今悩んでいる
恋のお悩みのご質問
を受付します♡



お送り頂いたお悩みを
みなさんでシェアできるよう
ブログでお答えさせていただきます^^


シェアさせていただくことで
・自分もこの事で悩んでたんだと気付けたり
・中々人には話せないけど他の方のご質問で
自分も解決できたり
・悩んでいたのは自分だけではなかったんだ
と思えたり


シェアすることで
ひとりじゃない
そう思えることで、恋をすることに前向きになれる♡そう願っています


今現在、リアルタイムのお悩みに
お答えできることで
少しでも前向きになっていただけたり
恋愛を楽しんでいただけたら
嬉しいです



現在恋愛コンサルを開催していますがお会いしてお話しするのと文字では伝わり方も全然違うという事を私自身体感しております
お会いして向き合える良さ
ブログから伝わる良さ
それぞれあると感じています



お気軽にご質問ください^^


*お名前はニックネームで構いません
*フォームのメッセージ欄にお悩みご質問内容の記載をお願いします
*お送りいただいたご質問はブログでのご回答のみ
となりますので、ブログ掲載をご了承の上ご質問
お願い致します
*お問い合せへのご返信は行なっておりません



恋のお悩みご質問は
コチラから♡


ドキドキ募集中メニュー

仲間ができて続けられる
ブログの始め方レッスン
4月29日定員4名様
詳細はコチラ

モニター様募集
ファッションコース
恋愛コンサル
詳細はコチラ