忙しい日のパートナーとの過ごし方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
       
            可愛い奥さんコンサルタント
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎ 記事を書く際の思いやその日に感じたことや気づきをfacebookでは綴らせていただいています     。プライベートのお話も♡   
Instagram❤︎ブログやfacebookとはまた違う雰囲気の写真もアップしています。フォローしていただけたら嬉しいです♡



パートナーと自分


お互い忙しかったり
疲れてたりするときもあって

{90284706-8FF7-4C46-8CA7-B11E33F19077}



疲れてるときほど


イライラしたり
何気ない一言で
ケンカになったりしちゃうもの


疲れていると気持ちに余裕がなくなるから


そんなとき自分のことばかりじゃなくて
彼も疲れてることに気づいてあげられることが大切


私だって疲れてる
俺だって疲れてるよりも



お互いが疲れてることに気づいて
リラックスできる環境をつくることで
ふたりがずっと心地よくいられる
居場所になる♡



ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定