【お客様のお声】『別人になれた…』S様♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
       
            可愛い奥さんコンサルタント
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎ 記事を書く際の思いやその日に感じたことや気づきをfacebookでは綴らせていただいています     。プライベートのお話も♡   
Instagram❤︎ブログやfacebookとはまた違う雰囲気の写真もアップしています。フォローしていただけたら嬉しいです♡



今日はリピーター様のビジュアルコンサルをやらせていただきました^^
{6B5F03B6-14FE-4A51-AA0D-626886B10753}
お日にちのご都合でご相談のうえ
5月にやらせていただきました♡


be♡fleurビジュアルコンサル
モニター様ビフォーアフターをご紹介させていただきます。

{81F385C7-828C-4833-85DD-160AF2CB446F}

色白でお肌はもともと綺麗な方なのですが
スチームや毛穴の汚れをとらせていただき
お肌も更にモチモチになりました♡

モチモチのお肌になった後の
お化粧ノリは最高♡

お肌が白いのでコーラルピンクのリップをさせていただき可愛さが増し増ししました♡

そして最後にヘアをやらせていただき
普段は前髪を下ろしているそうなので、今日はおでこを出し少し大人っぽい雰囲気にさせていただきました^^


可愛いー♡♡
ファッションコンサルでは似合うお洋服をご提案させていただき、サロンにあるお洋服を着ていただきとても可愛く着こなされていました^^


とても嬉しいご感想をいただきました❤︎
{078F8D2A-8CC8-49E5-8392-7A640A2E0F5E}


今日ビジュアルコンサルをやらせていただき、お着替えされてヘアを完成したときの変化に驚きと、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした

似合うお洋服でこんなに印象が変わるのだということを改めて実感させていただきました^^


もともと可愛いらしい方でしたが
これからもっと輝かれること間違いなしです^^ 


ビジュアルコンサルは5月31日までにお申し込されますとモニター価格でご案内させていただいております。
まだお日にちに若干の空きがございます^^

お会いできるのを楽しみにしています♡

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ❤︎


ドキドキ募集中ドキドキ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定