母の姿 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
       
            可愛い奥さんコンサルタント
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎ 記事を書く際の思いやその日に感じたことや気づきをfacebookでは綴らせていただいています     。プライベートのお話も♡   
Instagram❤︎ブログやfacebookとはまた違う雰囲気の写真もアップしています。フォローしていただけたら嬉しいです♡



私の家庭でも母が介護を
していたときがありました

今でも母のその姿は
はっきりと覚えています


当時の私は高校生
協力することもほとんどなく


ほとんど何もしてこなかった私は
母の気持ちはこうだっただろうなんて
今はとても言えません。


今日はMystyle起業塾同期の
いくこさんをご紹介させていただきます^^


いくこさんは
ケアマネージャーと介護家族の癒しを提案♡
され、今はワークライフスタイリスト養成講座にも通われています^^

いくこさんはとにかく優しい♡♡

{70BEE056-F5EE-4D25-B7B0-7C14E75F60CB}


いくこさんからのメッセージに私もいつも心救われています。


介護をされながらひとり気持ちを抱えられている方少なくないんじゃないでしょうか。
いくこさんに会われたらいくこさんの優しさに包まれきっときっと気持ち変わると思います。

是非いくこさんのブログをご覧になられてみてください^^




ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定