お知らせ♡サロン名が決まりました | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









           〜可愛い奥さんをつくる〜

          可愛い奥さんコンサルタント
                   花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎  Instagram❤︎


サロン名は


b❤︎fleur
            ビーフルール


          に決まりました♡



{2C54FB09-F524-4A62-8E8A-7CE2460617ED}
こちらのアルファベットはサロン名とは何も関係ありません…汗


名前の由来は私の名前です

b❤︎はbrillantのbで
フランス語で華やかという意味

fleurはフランス語で花


花松の花と
華那の華をとって

b❤︎fleurに決まりました




本気で可愛くしたいから
サロンにきたらキラキラとした毎日を送れるそんな女性になっていただきたいから


本気で可愛くなる❤︎覚悟で来てくださいね
^^


メニューの詳細を近々ブログでご案内させていただきます♡


今後サロンでお会いできることを今からとても楽しみにしています^^



ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
個人コンサル
ビジュアル編❤︎マインド編
近日お知らせ予定

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ