ありのままでいい | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









           〜可愛い奥さんをつくる〜

          可愛い奥さんコンサルタント
                   花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎  Instagram❤︎




先日こちらの記事で

『彼を他の誰かにする必要なんてない』
と綴らせていただきました


彼を他の誰かにする必要もない


そして
『私も誰かになる必要なんてないんです』

{B6E65BE0-9B26-4725-91E6-4409F6B8280B}


お互いが自分らしくいられることが
お互いにとってとても心地いい
環境であると思うから


お互い誰かになる必要なんてないんです



もっと自由にありのままの私で
恋を楽しんで♡



ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
個人コンサル
ビジュアル編❤︎マインド編
近日お知らせ予定

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ