可愛くなれる教科書 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









           〜可愛い奥さんをつくる〜

          可愛い奥さんコンサルタント
                   花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎  Instagram❤︎



過去記事❤︎『見た目』の必要性
             ❤︎ 可愛くなる時間をつくる




可愛くなるための時間をつくれたら

つぎにできることは

『雑誌を見ること』

{2645FDF5-D9CA-42F2-A094-FADC1DAA8996}



雑誌はもう見てる
そんなこと当たり前じゃん
と思う方もいるかもしれません。



私は大好きだったファッションから
気持ちが離れてしまっていた時その気持ちとともに大好きだった雑誌も全くといっていいほど見なくなりました。



コンビニや本屋さんに行けば当たり前のように並んでるファッション誌
みんなが当たり前のように見ているんだろう。可愛くなりたいと思っていた時は雑誌を読むのも当たり前になっていたのでそう思っていました。



でも、オシャレや可愛くなることから遠ざかっていて雑誌を見ることから離れている方も少なくはないんじゃないかな。


可愛くなりたいと思うことから始めて、可愛くなるための時間をつくることができたら
その時間を雑誌を見る時間に使ってみてください


『これ可愛い』
『これなら私にも着れるかも』


『着れない』を探すのではなく
『着れるかも』に目を向ける


雑誌の中は『可愛い』
で溢れています♡


『可愛い』を自分からたくさん見ることをオススメします


雑誌の活用法はまだ続きますのでまたブログで綴らせていただきます^^


ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
個人コンサル
ビジュアル編❤︎マインド編
近日お知らせ予定

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ