【掲載中】カリフォルニアくるみ協会様「たっぷりくるみとバナナのプリン」 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは(^^)/

 

 

4月に突入しましたね!

 

新年度スタートキラキラキラキラ

 

と言っても私は変わらない毎日ですが・・・!

 

 

 

新生活が始まった方はドキドキわくわくですねラブラブ

 

今年度もがんばっていきましょーウインク

 

 

 

さて、

カリフォルニアくるみ協会様にでコラム&レシピが公開されました!!


 

「たっぷりくるみとバナナのプリン」

 

くるみたっぷり、卵、バナナ、牛乳でお子様ウケ間違いなし!

な一品ですデレデレ

 

プリン生地にも、カラメルにもくるみをたっぷり使いましたラブラブ

 

ぜひ作ってみてください!

 

 

 

先日ご紹介した

 

【レシピ】簡単おやつ*くるみきなこ

 

もおすすめちゅー

 

image

 

 

オメガ3脂肪酸が豊富なくるみ、ぜひ日常に取り入れてみてください〜〜(^^)/

 

 

 

ではでは流れ星

 

 

 

管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈