【出演情報】明日!3/13(火)23:00~ NHK BSプレミアム「おかわり!にっぽん」最終回 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんばんは!

 

 

また更新が空いてしまいました・・・!

 

instagramやツイッターでは頻繁にアップしてるので

よかったらフォローしてくださいウインク

 

twitter ID→KanaKitajima

Instagram ID→KanaKitajima

 

 

 

さて、今日は(今日も?)お知らせです!

 

明日、3/13(火)23:00〜

NHK BSプレミアム

「おかわり!にっぽん」最終回

 

出演します!

 

 

なんと、最終回・・・!

 

私は去年の6月頃?から毎月2回、

出演させていただいておりましたが

4年間続いていた番組が終わってしまうとのことで

 

とってもとっても寂しいです(;;)!!!

 

 

 

 

最後に成さんと一緒にごちそうを作ったので、

 

ぜひぜひみなさん見てください(^^)/

 

 

 

私も放送が楽しみです!

 

振り返りは、放送の後に!!

 

 

 

ではでは〜〜デレデレ

 

 

管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈