【嬉しいニュース!】「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」重版です! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!




昨年の夏に宝島社さまより発売されました、


「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」


{F473A2F7-91EC-4132-8080-6495E196A1D0}


重版しました👏🏻❣️





こちらは、過去に出版した

「デパ地下みたいなごちそうサラダ」

「デパ地下みたいなごちそうサラダ2」

「おしゃれで美味しい!デリ風サラダ」

の総集編です✨




スタイリングは、

八木佳奈さん、宮嵜夕霞さん、津金由紀子さん 

と豪華メンバー😍✨





152レシピも入って842円と、

とってもお得です💞


これからあったかくなりサラダの季節がやってきます☺️


ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!








初版が私の中ではビックリな部数だったので、


大丈夫なんだろうか…?!


と思っていましたが、

作り出す方々が素晴らしく、人に恵まれて本当にありがたい限りです😭✨



お役に立てていれば嬉しいです❣️






今日はお仕事で甲府に来ています。


特急列車に乗って、おむすび食べて、なんだか遠足気分。笑


切り替えて、頑張ってきます✊🏻❗️





ではでは〜☺️



管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈