【公開中】JAFMateパーク「美食同源」*ゆずこしょうペペロンチーノ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは*

見に来てくださりどうもありがとうございます^^



今日は美容院へ行ったんだけど、
美容院の下の階がミスドで、100円セールやってて、
思わず買って帰ってきましたイチゴケーキ
(ダイエット週間なのに…)

そういえば私、高校生の頃ミスドでバイトしてましたイヒ
セールのときばっかりめちゃ混みでしんどかったなぁ…
でも、友達いっぱいできて、人生の先輩がたくさんいて、
楽しい経験でした!!

一番のお気に入りは、やっぱりポンデリング~ポンデライオン

あとね、オススメの食べ方!
フレンチクルーラーを、レンジで10秒くらいチンして食べるハート。
ミスドの先輩に教えてもらってめっちゃはまったの!
ふわふわ~~になってすっごくおいしいよ!




さて、本題ですsei

連載させていただいているJAFmate「美食同源」、
5月のレシピが公開されてます!

今月は「貧血の方にオススメの料理」。
これ、私の中でなかなかのヒット作!!

貧血でもそうでなくてもオススメ~~食事。

よかったら試してみてください↓
JAFmateパーク


なんか動画の私、すごく眠そうじゃないですか?
元気だったはずなんだけど…
こういう顔なのか。。

もうちょっと目力出せるようにがんばります♥akn♥



では~~sei


***
皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!
お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!


ありがとうございます(*^^*)

***


↑出演中です!


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈