ゴールデンウィーク!@沖縄3日め | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

沖縄旅行3日め~


この日は一日フリーだったので、
レンタルバイクを借りて(私は後ろに座ってるだけ~)


海の見えるカフェに行きました!

ipodfile.jpg

那覇から40分くらいかな?
知念村というところにある「カフェ くるくま」です↑
http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47000018/

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

景色がよくて、気持ちよかった~~



それから、1日目に行った奥武島(おうじま)に行って、
有名な天ぷら屋さんへハート。

ipodfile.jpg

「中本鮮魚店」
http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47000227/

1日目は土曜日だったから、すごい行列だったの!
昨日は平日だったけど、それでもひっきりなしにお客さんが来ていたよチューリップ

もずくのてんぷら、おいしかった~~aya



それからまた海沿いのカフェへ。

ipodfile.jpg

「浜辺の茶屋」http://www.hamabenochaya.com/

ほんとに海岸ギリギリにあるカフェ食事。
ここも平日なのにすごく混んでました!!

ここもまったりできて気持ちよかったーー



それから、ブログの読者さんが教えてくれた泡盛の工場へ行き、
国際通りに戻ってきてやちむん通りでお皿を買ってハート。

かなりギリギリの時間まで沖縄堪能しました!


旅の〆はこちら。

ipodfile.jpg

やっぱりゴーヤチャンプルー!!

しっかり味でおいしかった~~sei




2日目夜~3日目はひたすら食べまくっていたので、
帰ってきて体重計ってびっくり!!!

今日からダイエット週間ですな。。


そして気持ちも切り替えてお仕事がんばろーー星



では~sei


***
皆さんの応援が励みになります♪

画像クリックで投票できます!
お手数おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととっても嬉しいです!!


ありがとうございます(*^^*)

***


↑出演中です!


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈