cookingの会♪ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

来てくださってどうもありがとございます!!




今日は朝から歯医者さん。


歯医者さん、昔はあんなに苦手だったのに(過去の記事参照


今ではくつろぎすぎているのか、眠くなります(-∀-;)



あのベッドに横になって、まぶしい光に目を細めていると、
意識が遠のいてゆくのです。。

そして、
「も~~ちょっと口開けてくださいね~~!」
と言われ

ハッ

とする。


それを今日だけでも5回くらいやりましたわ。
とちゅう夢まで見ちゃったりして。




ほんと先生からしたら迷惑だし、恥ずかしいわ!!

でも、睡魔にはどーーしても勝てないの(;_;)

みなさん、歯医者で眠くなりませんか??





さて、本題。
(前置き長っっ)



昨日はバイト先の友達が我が家に来て、お料理会をしたよ~

メニューはハンバーグ!!

って1ヵ月前から決めてたのに、
私の勝手な都合により、グリーンカレーに急きょ変更!笑

じゃーーん

photo:01

茄子もオクラもとろとろ~~


おいしくできました(>∀<)!



ダラダラおしゃべりいーっぱいして、楽しかったー♪




よーこはダーリンにグリーンカレーを持って行ってあげたのでした~ハート。


また来月もcookingの会開催予定です★






てか本題より歯医者のくだりのほうが長いっていうね。。






今日はひとりぼっち最終夜!


明日は相方ちゃん帰ってくるので、

大好きな豚の角煮を今日から仕込んであげよう♪


私ってば健気・・・!!笑




では(^^)/




私のほうが健気ですーーーっ!!!

というあなたはポチッとお願いします!(そこーー)



こちらもポチッと・・・よろしくお願いします♥akn♥


本日・・・・・も、6位でした~!

ありがとうございますッ


皆さんの応援が励みになります♥akn♥




管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈