A.P.T.loungeオープン! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんばんは!



ついに!!


ついに!!!!


オープンしましたよakn


池袋東口の貸し切りできちゃうカフェ&ラウンジキラキラ


A.P.T.lounge(アプトラウンジ)!



19・20はオープニングパーティーでしたsei


こんな感じキラキラ


Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん

Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん

もうキャパオーバーもいいとこで、ぎゅうぎゅう詰めでした汗


ダンサーが多いこともありみんな踊り出すわで、もはやクラブ状態ビックリ


こんな使い方もアリということですひらめき*




ゆっくり飲んで、のんびり食べたい方は、ぜひ通常営業のときにいらしてください↑


まったく違う一面が見られますはあと




しかも今ならなんと!


北嶋かなのブログを見たと言えば(知り合いだと言えば)

ドリンク全品半額です!


2月いっぱいの特別企画星


オススメは店長特製サングリアですsao☆




私がいるときだったらプチサービスもしちゃうかもハート


ちなみに料理のオススメは唐揚げとハンバーグだよena




ぜひ来てくださいね~~おんぷ


Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん

HP http://www.aptweb.jp/index.html

ブログ http://ameblo.jp/apt-lounge/




北嶋佳奈りんご