終わりは始まり | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

昨日は久しぶりのアシスタントのお仕事!

アシスタントのお仕事をすると、モチベーションがあがるアップ

私もがんばるぞーって思いますニコニコ



夜はアプトにて、ダンス関係の先輩が海外転勤してしまうため送別会ひらめき電球

結構仲良くしてもらって、
私が企画する飲み会はいつも来てくれたし、
ときには相談にものってもらったりしたので、
正直めっちゃ寂しい~しょぼん



でもラブラブ

嬉しい話も聞けて幸せもらったので、寂しいだけのお別れじゃなくなりましたにひひ

photo:01



いきなりの誘いにも関わらず、集まってくれたみんなありがとう音譜

みんなりょうさんが好きなんだなドキドキ

photo:02



りょうさん体には気をつけて頑張ってくださいね~ニコニコ

応援してます!
そして、お幸せにドキドキ



私もがんばらなくてはーチューリップ赤