第1回料理教室haleaina | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

昨日は初めての料理教室でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



初めてだったけど、昨日はみんな私の知り合いだったから緊張もなく楽しくできましたラブラブ

反省点も多々あるけど、
みんな楽しそうにしていたのでよかったニコニコ

そしてアシスタントについてくれた
シャーロットさん、くりりんが頼もしすぎて助けられすぎました!!
本当にありがとうございました~(T ^ T)

自家製サングリアも好評でしたドキドキ

photo:02





そのあとはアプトのオープニングパーティーで、結局帰ったの4時!笑

そして今日もパーティーです!


頑張らねば~アップ


3月の料理教室は
6日12:00~15:00は残席1名
9日19:00~22:00は残席3名ですビックリマーク

まだまだご参加お待ちしていますニコニコ


ではではパー