究極のデトックスなら、カンタン美味しい雑穀おかず | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
 


 

 

 

 

 

今日は、本科レッスンで

高キビボロネーゼと


夜はオープンデイで高キビタコライスを食べて頂きました♪



▲高キビボロネーゼ


マグネシウムと食物繊維が豊富で
デトックスに最適な雑穀・高キビ

つぶつぶ料理教室では、
ひき肉に見立てて
色んな料理に 七色変化します♪


▲高キビトマトソースのオーブン焼き



〈ご感想〉

「高キビは、ホントにひき肉みたいですね!」

「普通のタコライスはいつも胃もたれするけど、

 コレは食べたあと もたれない!」

「副菜やスープのバランスも、最高〜✨」


などなど 

嬉しい発見を沢山してもらえて、

キラキラの目でお家でも、職場でも

料理を楽しんでると教えていただけました*


いやー、嬉しいです❣



▲高キビタコライス




 

◆スイッチポンで、高キビオカズができちゃう♪

 お家でカンタン美味しくお腹の中からキレイになれる家族みんな大喜びの高キビキーマカレーレッスン

7月から開催します✨







 

雑穀をご飯に炊き込むだけでもいいけど、

それだけでは、もったいない!



体にも地球にも、

心にも嬉しい雑穀オカズ♪


大丈夫!

とーってもカンタンです✨



美味しく食べて、

気がついたら健康になってた❗


そんな夢のような体験を

一万以上の家族が、4世代で楽しんでいる

未来食つぶつぶの世界

のぞきに、食べに、いらしてくださいね🤗

 



まずは、公式ラインから

現代型栄養失調から美味しく抜け出す特典を

お受取りください✨


 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 


 

 

 


 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ