七転八倒の生理痛、便秘、引っ込み思案な性格も食べ物のせい?! | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

未来食創始者大谷ゆみこYou Tube
今回は、コチラです♪



 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
 
 

 

 

縄文時代から

日本人が食べてきた「ヒエ」

 

お野菜とコトコト煮ると、

ポタージュスープになります♪



え〜雑穀料理?

難しそう〜💦

って方もいるかもしれません。


大丈夫!

ビックリするくらい簡単なんですよ〜!ニコニコ



使うのは、

・野菜

・ヒエ

・塩

・水


だけ✨



現在71歳のゆみこさん、

30歳で雑穀を知るまでは


・便秘

・七転八倒の生理痛

・クヨクヨ イライラしやすい

・引っ込み思案

・虫歯だらけの砂糖中毒!



…でも…女の子って、

そうゆうものよね。


なぁんて思ってたそうです★



でもぜーんぶ

勘違いだった!


と、いうことに

雑穀を知った事で

変わっていったのだそうですよ〜🫢




▼続きはコチラをご覧くださいね!


 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ