この年で料理教室なんて…と思ってた40代ママ。毎日の料理が楽しくなったヒケツとは? | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨



お運びありがとうございます✨


ルンルン作って美味しく食べてるだけで

家族みんなの元気が当たり前になる

楽ちんおうちごはん 


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 関根かなえです💗





 スタンドFM やっております☆




この年になって、料理教室なんて…ショボーン


もともと

そう思ってらしたという、


つぶつぶ料理教室に通われて


半年になる 


40代のレッスン生さんから


こんな嬉しいお話を伺いましたニコニコ



 

私は料理はネットと

クック○ッドから習った感じで、


つぶつぶのレッスンに行って


 そうだったんだ!


 そんなやり方が!


 今まで知らなかった💦



と 驚きと感激の連続 


もっとちゃんと基礎の部分を習いたいなぁ


と思ってコースレッスン参加を決めました。



普段のおかずやおやつで

出せそうなものばかり なので


これを極めれば

更に毎日楽しく

料理出来そうです😊



毎日毎日する料理。


その料理が、

楽しくなる秘訣。



それはズバリ、


何を、どう食べるか❓

 

適切な食と料理法を知って

 

料理に迷いがなくなること


なんですね✨




つぶつぶ料理教室では


・家族みんな健康が当たり前を

 叶えている家族が4世代、8000以上


 の 実績がある


安心と納得の理論を元にした


・赤ちゃん、子どもが沢山いても

 残業続きのハードWワークでも

 料理が苦手、面倒くさがりさんでも



カンタン!


美味しい!


たのしーい!!😆


迷わない安心感が楽ちんっ💗



こんな風に大変身しちゃう


とってもシンプルで


美味しい 料理法をお伝えしています♪




5月14日 STARTの

公式コースレッスンでは


・野菜の切り方

・雑穀の炊き方3種類

・雑穀と野菜の炒め方

・コロッケの成形の仕方

・揚げ物の仕方



・ノンアル雑穀甘酒の仕込み方と

 アイスクリームやパンケーキなどへの活用法


・雑穀粉のプルルンクリームの作り方と

 タルトやババロアへの活用法


・ノンシュガースイーツの

 豪華パフェパーティー!



料理の基礎を知れば


迷いがなくなって


シンプルですぐできる献立作りや、オヤツも


特別な日を彩る、贅沢な一品やスイーツも


楽しく作れる。



大安心して、


好きなだけ

美味しいだけ 食べて


美と健康が 手に入る。



何をどうやって食べたら

一生 元気に暮らせるの❓



そんな迷いを晴らして

毎日 楽しく料理して


家族みんなで 心も体も 

イキイキ ワクワク✨


暮らす仲間と一緒に学んでみませんか❓ウインク



まずは、食べてみたい!


そんな方は


つぶつぶ料理教室 体験レッスン


へようこそ✨



レッスン情報は


公式ラインから、ご覧くださいね☘️


友だち追加


ご質問やお問合せも、気楽にどうぞ💗





湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき




♪最新レッスン情報


♪つぶつぶからの🉐情報 etc


 公式ラインで お届けします💝



【公式LINE登録特典】


◆今の食卓に足すだけ!

 食べた分だけ元気になる

 未来食7つのキーフード入門書


◆簡単時短!食卓が

 美と健康の泉に変わる

 3つのレシピ動画

 

友だち追加
@043vqwbe







子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨


これが、私の夢ですスター



そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする


未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星



なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥


そう願っています✨





 


 仕舞いまでご覧くださり

ありがとうございます💗


アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣



 



おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる

江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 




藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)

江ノ島まで自転車🚲で10分♪

新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪

全国からレッスンへ
ご参加頂いています。