【生理が止まる原因は?!体験談】ベストな油は、楽ちん!美味しい!ガマンなし♪ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

【油を変えると、イイコトいっぱい♪】

 美味しいものを食べたい❗
 けど、健康のためには油は控えめが良いよね…❓


\コレ、間違いです♪/


今日は、どの油が体にとってベストなのかを

ズバリ★お教えしちゃいます💗


料理を遊びにしよう!


カンタン・おいしい・オモシロイ


体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

とはいえ、

 


昔は私も、天ぷらの衣をはがしたり

家ご飯の時 油はなるべく少なめ…

ってやってました😂




 


でもね、【油断大敵】ってコトバの通り



油を控えたのが原因で


体にガタが来ちゃう方も沢山いるんです💦


 




例えば、


未来食創始者大谷ゆみこYou Tube


アシスタントの萌実さん





今でこそ、

こんなにニコニコで

お肌もツルスベですが




少しでも地球に良い影響を与えたい!と



油を控えて

自己流ビーガンをしていたら…




・18で生理が止まる


・肌がカサカサしてくすむ


・体力、集中力がなくなる


・身長155cmで 31kgに…!





 

でも、油は悪!




みたいな情報がたくさんあって


本当の原因にはナカナカ

たどり着けなかったそうです💧

 


病院に行っても


薬を飲んでも


良くならなかった


色んな体調不良に悩まされて


心もギスギスしていたけれど





ある時食べた


未来食つぶつぶの料理の


今まで食べたことのない美味しさに


ビックリ(・o・)✨❗




私自身の未来への投資だ!


と思い切って



未来食セミナーを受講!




そこで、


・食と体の真実


・シンプルで美味しい、バリエーション料理術



を知ってからは



めちゃくちゃ元気になって、




30代になっても


10代みたいな


プリプリお肌をされてます✨💗





 


大切なのは、どの油を選ぶか?🤗





本物の、美味しい油が手に入れば♪


毎日の料理も 楽チンで


家族に喜ばれて


体と心が 本来の元気を取り戻せます!




 


・我慢しなくていい!



・揚げ物をしたあと、捨てなくてイイ!



・家族が喜ぶ 満足感のある料理を作れる!



・食べれば食べるほど、元気にキレイになる!





 


我が家の定番はコチラ✨












◆なんで菜種油なのか?
 You Tubeをチェックしてくださいね♪

 ⇩


 

 

 




 


 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 


 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨