腸活♪たくあんコロッケの作り方 | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨


You Tube大谷ゆみこチャンネル
今回の簡単レシピは、コチラ!



コチラのチャンネルでは、
腸が蘇るレシピを他にも
たくさん紹介してます♪
 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
 
 

 

 

 

 

私自身、

つぶつぶ料理教室で習うまで


食いしん坊で美味しいものが大好きだから、

自分で作った料理はなんかイマイチ…😓

どうやったら美味しく作れるの❓


買い物も片付けも面倒だし、

外に食べに行っちゃお〜!


って感じの人でした…★



今は…

どこで食べても


私が作ったご飯が

1番美味しい❗✨


って、思えています。



これはおごり高ぶって

言ってるわけではなくてですね💦



例えばですよ、


私のかゆい所が

分かるのって、私しかいないワケです。


その時食べたい物が

おいしーく自分で作れるって

自分にとっての最高のギフト♪



毎日自分に

最高のプレゼントを贈れるスキルが

料理を習ったことで、身についたなぁと思ってます。



こちらの動画には、


・根菜の茹で方

・揚げ物の溶き粉の作り方

・揚げ方

・お漬物をバリエーション豊かに美味しく食べる方法


などが、紹介されてます♪



料理の小さな迷いがなくなると

本当に料理が楽しく、楽ちんになります!


つぶつぶ料理教室☆ときめきでは

実際に目の前で調理を見て、食べるだけで



ずっとモヤモヤしてた、

料理の中の小さな迷いが晴れて

毎日の献立選びや 料理が凄くラクになりました✨



主婦歴20年、ずっと苦痛だったのに

今は料理が楽しくて仕方なくなったんです!



レッスン生のこんな声がたくさん届いています✨



コチラの動画も、

ゼヒお役立てくださいね✨

 ▼



切り方

茹で方

炒め方…


料理の中の、小さな迷いの前に❗

 

 

  そもそも、何を どう食べたら家族みんなずっと元気でいられるの?


そのことが知りたい方は、
現代型栄養失調を 7つの食材で緩和する

未来食7つのキーフード入門書を
公式ラインに登録でお受取りくださいね✨
 

⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 


 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ